ドラゴンクエスト10 プレイ日記 15日~25日目 「ハマリ過ぎてすみません…。その2」 僧侶レベル30

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 15~25日目の、その2です。

前の記事の続きになります。

お宝探し&素材集め → バザー出品 だけじゃなく、冒険の方ももちろんやってました♪

ええと、現在、キーエンブレムの数は、5個になりました。
(とりあえず、各場所1個ずつですね)

これからが、レベル高くないと、難しくなってくるんですよね(>_<)

だって、5個目のキーエンブレムもらった時のボス戦の写真なんて、ひどいものなんです…(>_<)

自分のキャラだけ、横たわってまして…(>_<)
(強いサポート仲間のみなさん、心から感謝です…!)

ボス戦の写真は、ホント、カッコイイ写真とかいつも全然撮れてないんです…。
(自然に撮れる設定にしてます)

ボスの写真は、アップしてはいけないのですが、
なぜか奇跡的に、ボス戦写真で、ボスが映ってないという画像が残されてました…。

それがコチラ↓

ドラクエ11.jpg

全然面白くない写真ですよね…、自分、何もしてない感じだし(笑)

僧侶なんで、皆を守ろうと、必死に頑張ってたんですよ、    …離れた場所で…(ボソっ)

とにかく、これからは、必死にレベル上げして、次のキーエンブレムを早くGETするのが目標です。


話変わりまして…、

ブログを更新していない間にしていたことなのですが、

実は、キャラを更に二つ作りました…!


プクリポ(男)と、ウェディ(男)です。(キャラ作り楽し~♪)

ウェディは、男でも女でもキャラを作ってしまうという、ウェディ好きですね(*^_^*)
(カッコイイし、かわいいしで…)

なので、3キャラクターを同時進行してたんで、どっぷりハマリまくってました。

(というか、3キャラだけでは済まない勢いなのはさておき…。
 この話は、また次の機会に…)

プクリポを操作して思ったことなんですが、
プクリポって、移動速度が速い気がしますね…、

ちょこまかしてるからなのか、気のせいなのか、実際早いんですかね。

あんだけ早いと操作しやすくていいなぁ♪


次は、10月のアップデートについて、楽しみなこと盛りだくさんのことを書いていきたいと思います(*^_^*)

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR