全ては、強いサポさんのおかげ [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


お疲れ様です。
だいぶ寒くなっちゃいましたね。
風邪ひかれないよう、暖かくされて下さいね。




さて、昨日の記事で、王者の装備を揃えた私ですが、
早速、次の神話クエストに挑戦してきました。



107000211.jpg


キーエンブレムをもらう時に戦った各地のボスたちと戦って、
計10戦するとのこと。

ここは、10戦一気に終わらせちゃおうと思います。

んふふ、楽しみ楽しみ…!(*´∀`*)






107001246.jpg

今回のサポート仲間の方々はコチラ。

力を貸して下さい。

すごく頼りにしています。

いかにも頼りになりそうな…、というか絶対に頼りになる…、
というかもう、間違いないオーラを放出しているオーガのお兄さんがいてくれるので、
安心感がハンパないです。

良かった、いい感じの方を雇えて…!(*´∀`*)






では、順番にどんどんやってみたいと思います…!




まず、イッドを倒します。





さくっと倒しました。



…うむ。




次にキャット・リベリオを倒して、


びっくりするくらいマッハで倒した時に確信しました。











107003704.jpg




強いなぁ、この方…!(*´д`*)ハァハァ






このオーガのお兄さん、職業はバトルマスターなんですけども、

…なんか、すごいです…。

なんか、ハンパなく強い感じがする…。

この方が一人で倒してる気がする…。



なんだろう、この安心感…(*´д`*)ハァハァ






よし、どんどんいきます!






暴君バサグランデ倒して、





呪術師マリーンを倒して、



107005820.jpg






水竜ギルギッシュ倒して、





107006593.jpg



たそがれて、










107007211.jpg

お兄さんも一緒にたそがれて、






怪蟲アラグネでも、



107007973.jpg



お兄さん、絶好調で、









107008640.jpg

あっという間に倒して、





天魔クァバルナ戦では、



107011185.jpg


もことジップもちょっとだけ活躍して、





ウルベア魔神兵も倒して、



107011990.jpg





怪獣プスゴンの時も、



107009183.jpg


…あっ、また、お兄さんが…、










107009218.jpg



これはやってくれそうだぜ…!(^ω^)






悪魔ザイガスも倒して、





107013407.jpg


謎のトライアングルショット。









107014660.jpg

無事、何の問題もなく、終えました。

私がこんなに簡単に、クリアできるなんて…。



女神像に二人で祈りを捧げてます。





107014568.jpg


存在感がすごい…


結構後ろにいるハズなのに、この存在感。



強くて存在感爆発のサポート仲間さんを雇えたおかげで、
すごく楽しい10連戦が出来ました…!(*´∀`*)

(私の作業は、ほぼ写真撮影)




こんな風に、強いキャラになれたら、今回みたいに誰かのお役に立てるんですね。

いいな、こういうの。(しみじみ)





107008716.jpg


力を貸してくれたオーガのお兄さん、どうもありがとう!




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR