三姉妹の仲間に強引に入ってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

106301687.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´∀`*)


昨日、メリーゴーランドにちょっと乗ってた(実際は「乗ったように見えた」)
ププなんですけども、
今日も、ふくびきで当たったアイテムで遊んじゃってます(*´∀`*)





106281210.jpg

「SK、見てみて。
 ふくびきで、こんなにぬいぐるみ当たったんだよ」


「わぁ、良かったね!ププ、ぬいぐるみ欲しがってたもんね!」





106281074.jpg

全種族コンプリート出来るように頑張ります(*´∀`*)








106303191.jpg

「プーちゃん、あたしも仲間に入れてくれる?」

「…ん?」

「プーちゃん、あたしも一緒に乗ってもいい?」

「ププ、またメリーゴーランドの時と同じようなこと言い出しちゃったけど、
 残念だけど、一緒に乗るの無理だよ」




「…いいって」

「…え?」

「プーちゃんが、あたしも一緒に乗ってもいいって」

「まさか…、プーちゃんが、そんな…」







106303265.jpg

「(…って、もうちょっとで乗れそう…!)」



「ごめんねみんな、もうちょっとそっちにつめてくれる?」











106303282.jpg

「あ、出来た」



「(乗れてるー!∑(゚Д゚))」



「SKもおいでよ」

「うん、ホントは、オイラも乗ってみたいな。
 プーちゃん、クーちゃん、リポちゃん、
 オイラも仲間に入れてもらってもいいかな?」


「みんな、いいって言ってるよ」













106303676.jpg

「ちょっとふうせんに『むぎゅ』ってなっちゃうけど、乗れたね!」

「うん、ちょっとぎゅうぎゅうだけど、乗れるよね!
 楽しいね、コレ!」












[NG集]


その1。

106304341.jpg

こんな時に限って、SKがくるりんジャンプ。




その2。

106304312.jpg

こんな時に限って、連続ででちゃうくるりんジャンプ。







106304786.jpg

ププが楽しそうw








106304809.jpg

右が通常バージョンの3姉妹人形で、
左が、3姉妹人形+SK・ププバージョン( ´艸`)ムププ





みなさんも是非、レッツチャレンジ♪(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR