ドラゴンクエスト10 プレイ日記 26日目 「10月大型アップデートについて」 僧侶レベル32

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 26日目です。

10月の大型アップデートについて、いろいろな情報が分かりましたね!

もう、どれもこれもめちゃめちゃ楽しみです♪

特に、わくわくが止まらないのが、「ハウジング」!!!

自分の家を持てるって、いいですね~!

家具置けたりとか、その家具に収納できたりとか、すごいですね!

ただ、問題なのが、みなさんが大騒ぎしている、「土地の値段」ですよね!

たっ…、高いな~!

高いだろうな~とは思ってましたが、まさかここまで高いとは…!

ええと、自分の所持金が、現在17万位なので、買える時期まできたら、GETしようかな…!

でも、これからレベル上げ頑張る予定なので、レベル上げ頑張って、レベル35まできたら、
装備一式買い替えたいし、そしたら、お金が…、

となって、実際はどうなるか分からないですね(*^_^*)

まぁ、一日のプレイ時間が限られているので、マイペースにやっていきます♪

みなさんは、住みたい場所はもう決めてるのでしょうか…?
β版をプレイされた方は、いろいろ詳しいですよね!

自分は、いろいろチェックして、見て周りたいです…!(実際の家を買う時みたいに♪)

頻繁に見るものなので、景色がキレイなところがいいな~!と思っています。

ドラクエ景色1.jpg
こんなキレイなとこいいな~!

ドラクエ景色3.jpg

キレイで、心が洗われるような景色ですね…!

あっ、でも、ここって、家建てられるのかな…?

建てられるといいのにな~!


そして、新職業ですが、「パラディン」と「レンジャー」でしたね!

自分は、現在僧侶なので、「パラディン」にかなり注目してます!

とにかくこれから楽しみいっぱいですね!

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR