

季節外れのプール遊び [ドラクエ10 プレイ日記]

87614248.jpg

「いやっふぉ~! プール楽しいな~!」





87618466.jpg

「…あれ?ププ、どうしたの?
 ププもこっちにおいでよ。一緒に遊ぼうよ」


「…うん。
 …遊びたいんだけど…、あたし、溺れちゃわないかな?」






87618653.jpg

「そんなに深くないから大丈夫だけど、コワイの…?」

「…うん。浮き輪があれば、あたしも大丈夫かな…?」





87619196.jpg

「ププは、背が小さいから届かないかもしれないからね。
オイラが取ってあげるよ」


「うん!」





87619330.jpg

「よいしょよいしょ…っと」






87619805.jpg

「ねぇププ、ちょっと上見てくれる?
 オイラ、あとどれくらいで一番上の浮き輪に届きそう?」


「…えーとね、あともうちょっとだね」





87619886.jpg

「もうちょっと背伸びしたら届くかも」

「…んぅ…、これでめいっぱいだけど…、んぬぅ~…」





87620283.jpg

「SKがんばれ~」






87620418.jpg

「SKがんばれぇ~」






87620506.jpg

「SKがんばって~」






87620597.jpg

すちゃっ。







87620786.jpg

「ちょっとププぅ。
 オイラ、ププのために浮き輪取るの頑張ってるから、
 寝ないで待っててよ」


「スースー…ZZZ」






87621068.jpg

「ププ~。ホラ、スライムが来たよ~」






87621695.jpg

「あはは!ホントだ! ホンモノのスライムみたいになってる~!」






87622132.jpg

「SK見てみて! あたしもちゃんと、うまく出来てる?
 ホンモノのスライムベスみたいになってる?」


「…ププ、ごめん。
 今、オイラも砂の中だから、見えないよ」














さすがに、SKでは浮き輪取るの無理だったので、
結局、スケット登場です。











96058413.jpg

「あぁ!ジップ兄ちゃん!
 来てくれたんだね!良かった~!」


「SKは、ププのために頑張って偉かったな!
 ププは、どの浮き輪が欲しいんだ?」


「あたしはね、一番下のやつがいいな!」

「…一番下!? 
 これ一旦、全部取らなきゃいけないんだよな…?
 この、上から二番目のやつと同じ柄だから、こっちの方でいいよな…?」









96059284.jpg

「いや、あたし、一番下のがいいな!
 上から二番目のは、小さいからね」


「これくらいのサイズが、ププにはちょうどいいと思うぞ?」

「ううん、それ小さくて面白いこと出来ないからね。
 やっぱ一番下のがいいな!」


「…どんな遊び方するつもりなんだ…?」

「ジップ兄ちゃん!オイラも浮き輪欲しいな!」

「おお、どれだ?」

「その黄緑の…」

「あコレか、上から三番目の…」

「あ、そっちじゃなくて、上から7番目の方の…」

「…なんで二人とも、取るのがめんどくさい方を言うんだ…?」





[P.S] お手紙下さった方々へ。
頂いたお手紙は、きちんと受け取っております、ありがとうございます^^
また後日、お返事書かせて頂きますね^^


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
