スポンサーサイト


エルフ♀のあくまちゃん衣装 [ドラクエ10 プレイ日記]

98909949.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

ハロウィンクエストのリプレイは、かかさずやっていて、
いい感じにお菓子が貯まってます^^


なんかアレですよね、
ハロウィンのあのセリフ、「お菓子をくれなきゃイタズラするぞっ」って、
あれ、なかなかドキっとするセリフですよね…。

プクリポに言われたら、「あらあら(*´∀`*)」って感じだと思うんですけども、
その他の種族だと、結構ドキっ…!ってするなぁ。

リアル世界で男性が見知らぬ女の子に、このセリフ言ったら、
「ちょっとそこでお話しきかせてもらえますか?」って、
制服着た人に簡単に連れていかれそうだなぁ…(^ω^)

「い、いや、ハロウィンのっ、ハロウィンのやつで…(>_<)」って言ったら、
「あぁ、それならしょうがないですね^^」ってなる…、…かなぁ…?

あ、すみません、深く考えすぎですよね、
このセリフのこと、ずっと思ってたので…(^ω^)






ミイラ男の衣装ばかり着せていたんですけども、せっかくなので、
あくまちゃん衣装も着せちゃおうと思って、早速エルフの二人に着せてみました。



98912937.jpg

ナナプーとリリップル。

気のせいだと思うんだけど、
明らかにリルちゃんの方がスタイル良く見えるなぁ…(^ω^)





98911738.jpg

なかなかのピッチピチ具合。





99385163.jpg







99385283.jpg

右側がリルちゃんで、左がナナプー。

やっぱり、リルちゃんの方がスタイルがいい気がする…(^ω^)






「 (*´д`*)ハァハァ」






99385529.jpg

「…ん?」







99385569.jpg

「ヒスケ、あんた、今、あたしたちのことガン見してたでしょ!?」

「…えっ…!?」






99385642.jpg

み、…みみ見てないよ!なんで僕がっ…」






99385612.jpg

「あやし~!絶対見てた!チラ見じゃなくて、絶対ガン見してた!
 オバケの被り物しててバレてないつもりだと思ってたら大間違いなんだからね!
 

 チャンスだと思って、ここぞとばかりに舐めまわすように見てたんだわ!
  (*´д`*)ハァハァ って聞こえたんだから!
 間違いないんだから!」


「うん、リルちゃんが言うなら間違いないよ」




99385741.jpg

「…ちょっ…、二人とも、ちょっと待ってよ!
 誤解だって!
 僕がそんな変態に見える?
 

 オバケの被りものの中からガン見してたら、もうそれは変態でしょ。
 僕、全然見てないから安心してよ」


「…ホントかな~? ヒスケだからな~」

「リルちゃん、僕のことを何だと思ってんの…?」


「…じゃ、しょーがないから、今回は許したげる」











99385779.jpg

「(あっぶね~…!)  [実は、すっごい見てた]」



「(なんでバレたんだろう、リルちゃんこえぇ…!
  っていうか、するど過ぎでしょ…!
  今度から気をつけないと…。


   (*´д`*)ハァハァ    )」



「あぁ!ホラ! また(*´д`*)ハァハァって聞こえた…! 
 ヒスケのバカぁ!ヘンタイ!」


「…み、みみ見てないって…!」




みんなも、ガン見してるのバレないように気を付けようね(^ω^)






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
