(その6)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

98867905.jpg

「顔色すごいけど…、大丈夫? 元々?」





98868587.jpg

「お菓子合成屋って…!」

これ、ちょっと楽しみですよね!

私、「合成」ってすごい好きで、
コレとコレ合わせたら何のアイテムになるのかなぁ…、
とか、すごい楽しみですよね!

後編はこれを使って、ああしたり、こうしたりするんでしょうね(^ω^)




ご挨拶が遅れました、どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

今回で、イベントの時に頂いたお手紙のお返事コーナーは終了で、
明日からは、また通常のブログに戻ります。

私なりに猛ダッシュで書かせて頂いたつもりだったのですが、
だいぶお待たせしてしまったりして、申し訳ございませんでした…(>_<)

いっぱいのお手紙、すっごく嬉しかったです…!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


まず、アイテムを下さった方々、個別にお礼をお伝え出来ず、申し訳ありません…!
本当にありがとうございました!
申し訳ないですけども、ありがたく受け取らせて頂いております。
大切にさせて頂きますね(*^_^*)

そして、イベントで絵ハガキを獲得された方々から頂いたお手紙のお返事は、
賞品をお届けした時の記事の中でお返事させて頂きますね。
勝手ながら、申し訳ないです…(>_<)



それでは、お返事コーナーいきます!



キャラ名を隠しておりますので、全員〇〇さまとお書きしますので、ご了承下さい。


まず、昨日に引き続き、「こびん99」を入れて下さった方。

またしても、どうもありがとうございました!
ホント頂いてしまって、すみません…!
というか、頂きすぎです、すみません…!
お気を遣って下さって、感謝の気持ちでいっぱいです!
お手紙がないので、〇〇さまの情報が分からなくてアレなんですけども、
でもきちっと覚えておきますので、
お逢いできた時には、どうぞお声をおかけ頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました!



続いて、昨日の夜中にお返事を下さった方。

こっ、こっ、こっ、こんばんわぁ(*´∀`*)
お返事下さって嬉しかったです!
ご丁寧に、どうもありがとうございました!

エル子やオガ子の(*´д`*)ハァハァ記事…って、
それはもしや、私の得意分野のやつですねっ(^ω^)(えっ)
任せて下さい、いくらでも書きますとも(^ω^)

そして、心配して下さってありがとうございます!
全然大丈夫です、次のイベントまで時間があるので、
ゆっくりじっくり準備させて頂こうと思います(*^_^*)

嬉しいお手紙を、本当にどうもありがとうございました!




そして、イベントの時にお手紙を下さっていた、
P.N なん〇〇〇錬金〇〇さま。

このようなカタチでのお返事の書き方になってしまいまして、
申し訳ございません…!

ご自宅の方にお手紙を入れに行こうと思っていたのですが、
明らかに手紙に書ききれなかったので、こちらで書かせて頂くことにしました。
勝手にすみません…!

お手紙を読ませて頂いて、嬉しいことがいっぱい書かれていました。
「ずっと言いたかった『ありがとう』」のお言葉を、
私の方からも〇〇さまに言わせて下さい、
私からも「ありがとう」です(*´∀`*)

今回、勇気を出してイベントに来て下さって、
勇気を出して、私にお手紙を書いて下さって、
〇〇さまのことを教えて下さったことで、
私は本当にブログをやってきて良かったと心から思いました(*^_^*)

〇〇さまはエライです!
私は水着イベントでは、結局自分から声をかけられないままで終わり、
迷宮も、結局はあの2回だけの挑戦でヘコたれて、終わっちゃいました…m(__)m

これからも、私はソロなりに、へなちょこなりに、
チキンなりにw、いろんな挑戦をしていきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

きっと、これからもダメダメっぷりを発揮してしまうと思いますけれどもw、
いっぱい楽しく遊んでいけたらいいなぁ、と思います(*^_^*)

〇〇さまの冒険も応援していますので、
お互い、楽しみましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224413.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
はい、はじめまして(*´∀`*)

イベント、楽しかったと言って頂けて、嬉しいです!

特に、ラブラブ写真を楽しみにして下さってるとのことで…♪
それはそれは、私の得意分野のやつですね(^ω^)

私クラスの中二レベルの妄想力があると、
いくらでも撮れますので、是非是非、今後も楽しみにしていて下さい^^
既にストックもちゃっかりありますのでw

はいっ(*´∀`*)
これからも頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131014_224402.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ブログ、いつも見て下さっているとの事で、どうもありがとうございます!

イベントが終了しているにもかかわらず、
ぽむポムっのおうち探しをして下さって、
本当にどうもありがとうございました!

はいっ(*´∀`*)
また、イベントさせて頂きますので、その際には、
もしよろしければ参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

次のイベントは、今回のイベントより更にパワーアップさせる予定なので、
楽しいイベントになるように、頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131020_200829.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

わぁぁぁ(*´∀`*)
お洋服!お洋服!
ナナプーと同じお洋服!(*´д`*)ハァハァ
しかも、エルフたん…!(*´д`*)ハァハァ

しかも、大大大好きと言って頂けて、
もうテンション上がり過ぎて呼吸困難になりそうです…、
リアルはぁはぁ(*´д`*)ハァハァになりそうです…。

毎日、見て下さってるとのことで、すごいありがたいです…!
プレゼントも頂いてしまってすみません…!
大切にさせて頂きますね^^

素敵な絵ハガキすごい嬉しかったですぅ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131020_200838.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わぁ、私のお仲間さん、こっちにいらっしゃい(*´д`*)ハァハァ(とっても失礼)

そうですよね、私もコインボスにサポと一緒に行けるようになった時には、
ホントすごい嬉しかったです…!

水着イベント、ドキドキしながらでも、頑張れていらっしゃるからエライです^^
私なんか、声をかけて頂けるまで、結局は声を発せないままでした…(ダメ人間)

そんな風に言って頂けて、すっごく嬉しいです…!
くぅぅ、私に勇気があれば…っ(>_<)
キラキラマラソンは、よくしているので、
是非是非、後についていらして下さい(^ω^)(←えっ)

はいっ(*´∀`*)
「いいね!」嬉しいです!
その時は、「いいね!」返しさせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200854.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
私と同じ、ソロプレイヤーさんとのことで、お手紙下さって、嬉しいです(*´∀`*)

そ、尊敬だなんてっ、
ダメダメっぷり、チキンっぷりの発揮具合が尋常じゃない私ですけども、
そんな風に言って頂けて、ホントありがたいです…!

これからも、私はソロプレイでやっていきますので、
「あぁ、ナナプーはこうやって遊んでるんだな、相変わらずだなw」って、
またブログで見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

ドラクエ10は、ソロプレイでもすっごく楽しいですよね^^
〇〇さまの冒険も応援していますね^^
これからも、お互い冒険楽しみましょうねぇ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200919.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
私の撮影が遅すぎてしまったために、
お写真の画像が消えてしまったみたいで、ごめんなさい…(>_<)

イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

サプライズして下さってる方々がいらっしゃったとのことで…!
その場を盛り上げて下さって、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです…!(感涙)

楽しかったと言って頂けて、イベントをして本当に良かったです!
次回、またイベントをやりたいなぁ、と思いますので、
もしよろしければ、その際にはまた参加して頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200931.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

か、かっこいい…!(*´∀`*)

一文で…!(*´д`*)ハァハァ
縦書きで…!(*´д`*)ハァハァ
夜の海を眺めながら、背中で語るこの感じ…!(*´д`*)ハァハァ

ねえさーん!
ついていきますぅ(*´д`*)ハァハァ

素敵な絵ハガキ嬉しかったです!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200905.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

返信不要と書かれていらっしゃったのですが、
勝手ながら、お返事させて頂きました。
お心遣い下さって、ありがとうございます!

はいっ(*´∀`*)
無理をしない程度にやっていきますね。
今週は、駆け抜けた一週間でした。
せっかく頂いたお手紙のお返事を、長くお待たせしてしまうのは申し訳ないので、
私的にはだいぶ急いだつもりでしたが、こんなに長くかかってしまいました…(>_<)

いろんな面から、気を遣って下さって、お優しい方だなぁ、と思いました。
プレゼントも送って下さって、すみません…!
申し訳なくも、ありがたく使わせて頂きます。
大切にしますね^^

お手紙下さって、嬉しかったです…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200942.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

うわぁ、分かります!すごい分かります!
私も、人がたくさんいた時点でビックリしちゃいますね、
もう、マッハでルーラするだろうなぁ、と思います。

癒され…って、そんな…えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
全然そんなことないですよ…えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ (ごめんなさいw)
そんな風に言って頂けて、私の方がすっごく癒されました…☆
もう、大量のマイナスイオンの中にいるみたいです…!(←?)

はいっ(*´∀`*)
2アカバズズ、頑張ります!
バズズコインが2枚当たったので、近いうちにまた挑戦してきます!
今度こそ勝てるといいな…!
また、その時はブログに載せますねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200954.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
はい、初めまして(*´∀`*)

ランキングから来て下さったんですね、
こんなアレなブログを見に来て下さって、どうもありがとうございます(^ω^)

コメントしたいと思って下さっていたとの事で…!
うわぁ、ありがとうございます!
そして、すみません…私がチキンなばっかりに…(>_<)
私のメンタルが、アレなばっかりに…(>_<)

わざわざぽむポムっのおうちまで足を運んで下さって、
心から感謝です(*´∀`*)

イベントは、またしたいと思っていますので、
その時には、もしよろしければ参加して頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131021_205933.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わぁ、私にかなり似ていらっしゃいますね(*´∀`*)
勝手ながら、すごい親近感です(*´∀`*)

お手紙も初めて書いて下さったとのことで…☆
初お手紙の相手が私なんかですごい申し訳ないですけども、
書いて下さって、すっごく嬉しかったです…!(*´∀`*)

私も今回のイベントでドラクエ10を始めてから、
初めてお手紙を書きました…!
誰かのおうちのポストに、何かを入れたのも初めてですw

私は、これからもソロプレイでいっぱい楽しんでいくので、
また私のヘタレながらも挑戦するブログを見て、
一緒に楽しんで頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

お互い、冒険楽しみましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_201021.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
くぅぅぅ、肉球肉球(*´д`*)ハァハァ
おなかをもふもふしたい(*´д`*)ハァハァ
魔物使い出来るようになったら、二足歩行でのタイガークロー堪能するんだぁ(*´д`*)ハァハァ

はっっっ ∑(゚Д゚)取り乱して、すみません…!
ハロウィンのお手紙、嬉しかったです~^^

お返事不要とお気を遣って頂いたのですが、嬉しかったので、
こちらで書かせて頂きました(*^_^*)

ハロウィンっぽいお菓子もありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!
ご丁寧に、お手紙下さって、嬉しかったです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_201048.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

あ、あれかな、〇〇さまは、ワンピースのゾロ的な(^ω^)
…ってすみません!
わざわざ、来て下さって、どうもありがとうございます!

ブログ、毎日見て下さってるとのことで、ありがた過ぎます…!(感涙)

そして、おっちゃんのことも、どうもありがとうございます!
なんかですね、おっちゃんから、〇〇さまに伝えて欲しいと言われたので、
そのままお伝えしますね。

「大丈夫だ、安心してオレに任せとけ。
 後日、ブログに写真載せるから、ゆっくり待っていてくれ。
 ふっ、オレに頼むとは、あんた相当見る目あるな…(きりっ)」

だそうです。

なんか、かっこつけてましたが、相当嬉しそうだったんで、
ここでのお手紙のお返事とは別に、
後日、ブログに載せさせて下さい(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131020_201129.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

大好き…って、そう言って頂けたらもう、
私だって大好きなんだからっ、負けないんだからっ(*´д`*)ハァハァ(すみませんw)

な、ななななんですと…!∑(゚Д゚) 
私のブログを見て、ウェディカップルを…っ!?

それはそれは、ものすごくいいことじゃないですかっ(*´д`*)ハァハァ

ウェディカップルいいですよね!
私、キャラが全種族、男女いるんですけども、
やっぱりウェディ男女が一番コウフ…ゲフンゲフン、えーっと…、
一番ラブラブさせてて楽しいです(*´д`*)ハァハァ

それに、ウェディ男女はラブラブ写真が撮りやすいしぐさとか、
座り方とか多いので、これからも色々載せていきますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224111.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

そして、私の都合でお手数おかけしてしまって、
申し訳ございませんでした…!

ブログ、いつも見て下さってるとの事で、嬉しいです!(*´∀`*)

最初のお手紙で教えて頂いたおうち、すごいかわいらしいですね…!
行ってみたいなぁ、勇気が出たら行ってみたいなぁ…(*´∀`*)(願望)

イベントに来て下さった方とのお写真もすごい可愛らしくて、
ほほえましかったです…!(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!



そして、もう一枚このお手紙を頂いたところ、(勝手に追加で載せてすみません…!)


20131020_201115.jpg


おっちゃんとヒスケが何やら話をしていたみたいです。

ちょっと会話の内容は聞こえなかったんですけど、
写真が撮れたので、その様子をお届けします。




97389103.jpg



97389391.jpg



97389603.jpg



97393627.jpg



97390190.jpg





伝えましたwww

ナイスなお手紙、ありがとうございました(*^_^*)




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR