スポンサーサイト


(その5)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

65900318.jpg



65898981.jpg



65899961.jpg


ウェディだからね、海の中が落ち着きますよね。
この感じ、FF10思い出すなぁ…。




どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

今日も早速、元気よくお手紙のお返事コーナーいきたいと思います!(*´∀`*)

イベントが終わってから、連続でお送りしてきたこのお手紙のお返事コーナーも、
明日で完了予定です。

たくさんのお手紙、すごく嬉しかったです…!
下さったみなさん、本当にどうもありがとう…!(*´∀`*)




まず、昨日メタスラコインを入れて下さった方。

高価な物をすみません…!
お手紙がなかったので、
プレゼントだけ入れて立ち去るという、なんともヒーロー的な方がいらっしゃったんですけども、
申し訳なくも、ありがたく受け取らせて頂きました。

お名前は覚えておりますので、
何かの時は是非、お声をかけて下さいね(*^_^*)

本当にどうもありがとうございました!




昨日(夜中かな?)お手紙下さった方。

再び、お手紙ありがとうございました!
ご丁寧にお返事下さって、嬉しかったです(*´∀`*)

そうですね、コインボスに挑戦するために…、
頑張りましたね!エライです!
私なんか、迷宮中、途中から、本当でいかに早く終わらないかなと、
願い始めちゃいましたからねw ダメっぷりがすごいですw

そして、心配して下さって、本当にどうもありがとうございます…!
私は全然大丈夫です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お手紙のお返事コーナーは、一応、明日で終了予定で、
次からはまたいつものブログに戻ります。

また、これからも、見に来て下さったら嬉しいです^^

ご丁寧に、どうもありがとうございました!




続いて、本日お手紙を下さった方。

再び、お手紙ありがとうございました!
ご丁寧にお返事下さって、嬉しかったです(*´∀`*)

わぁ^^ ランキングがその時から見て下さってるんですね^^
ありがたい…!(*´∀`*)

それに、自分のことのように…って、や、優しい…!(*´∀`*)
〇〇さまのような方がいらっしゃって下さるからです^^
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
これからも頑張りますので、もしよろしければ、
またいつでも見に来て下さったら嬉しいです。

〇〇さまは、私からのイイネダッシュにお気をつけて…w(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

ご丁寧に、どうもありがとうございました!





20131014_223950.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
絵ハガキなくなってたみたいで、すみません…(>_<)

お手紙、無事、きちんと受け取らせて頂きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

うわぁ、おっちゃんとSKのやりとりのことをそんな風に言って頂けて…!
すっごく嬉しいです(*´∀`*)

結構、この二人のことを書いて下さってる方がいらっしゃったので、
(おっちゃん、調子に乗ってるだろうなぁw)
これからもいろいろ登場させていこうと思います^^

わざわざご丁寧に、お手紙を届けに来て下さってすみません…!
すごい嬉しかったです!どうもありがとうございます!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224000.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わざわざご丁寧に、お手紙を届けに来て下さって、どうもありがとうございました!

ドワーフ大好き女子…!
やったぁ!お仲間発見…!(*´∀`*)

ドワーフ、イイですよね、
私、ドワーフのおっちゃんのキャラを操作してる時、すごい楽しいですw

しぐさとか、色々面白いですよね(*´∀`*)
個人的には、ナイスポーズと、アイドルポーズがおいし…ゲフンゲフン、
素敵だと思います(*´∀`*)
これからのしぐさにも期待ですよね…☆

これからも、ブログでドワーフのおっちゃんが登場してきますので、
また見に来て頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131014_224013.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
遊びに来て下さってありがとうございます!
ホントに何もない所でごめんなさいぃ…(>_<)

か、かわいい…(*´∀`*)

プクリポが揃った時の、かわいさの破壊力ってスゴイですよね…!
私もいつも、プクリポの二人はセットにして遊んでいます^^

はい(*´∀`*)
もちろん頑張らせて頂きますっ^^

かわゆいお写真での絵ハガキ、嬉しかったです!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131014_224024.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
優しくお気遣い下さって、嬉しいです~(*´∀`*)

イベントにご参加下さって、ありがとうございました!

そして、そのように言って頂けて、感激です…!
イベントやって良かったなぁ、と心から思います…!(*´∀`*)

〇〇さまがおっしゃって下さったように、
普段ソロで遊ばれている方から、同じようにありがたいお言葉を頂けたので、
今後のイベントも、誰でも安心して参加しやすいことを心掛けていけたらなぁ、と思います。

チキンのソロプレイヤーの私が、
たぶん一番そういう加減が分かると思うのでw

またのイベントの際には、もしよろしければ、
また参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224055.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ブログの更新楽しみにして下さってるとの事で、嬉しいです(*^_^*)

ほ、ほっこりする魅力…(*´∀`*)
やったぁ…!(*´∀`*)

書いてる本人は、後日、ブログを読み返して、
「あれ? なんだこれ(*゚∀゚*)?」って変なこと書いてることに気づいて、
恥ずかしくなったりすることも結構あったりしますw

そうですね、アストルティアでお逢いできた時には、
どうぞよろしくお願いします^^

これからも、もしよろしければ、ブログ見に来て頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131014_224207.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

私と同じ、ソロプレイヤーさんとのことで(*^_^*)
わざわざ来て下さって、すごく嬉しいです…!

お手紙も、初めて書いて下さったとのことで…!(感涙)
私なんかで良かったんでしょうか(>_<)
記念の初めてのお手紙を私なんかでっ…(感情入り過ぎ)

私もです…!
今回のこのイベントで、私も初めてお手紙を書きました^^

今までほとんど交流をしたことのなかった私ですが、
今回、このイベントをして、
初めてソロプレイヤーの方ともこんな風にお話しさせて頂くことが出来て、
本当に良かったと思います^^

〇〇さまの冒険、応援しておりますので、
これからも、お互い楽しみましょうねぇ(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224326.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わざわざぽむポムっのお家までいらして下さって、
どうもありがとうございます(*^_^*)

楽しくブログ見て下さってるとのことで、とても嬉しいです!
謎の発言とか、アレな写真とか、
いろいろ載せちゃってるブログですけども、すみません…!
そう言って頂けて、とてもありがたいです…!(*´∀`*)

ほぼ、ソロでプレイされてるんですね☆
ドラクエ10は、ソロプレイでもすごく面白いですよね(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
アストルティアでお逢いした時には、どうぞよろしくお願いします^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224228.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
私に教えて下さった個人的な情報なので、一部伏字にさせて頂いております。
私の勝手な判断で、勝手ににすみません…!

イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

ブログを見て、共感して下さって嬉しいです(*´∀`*)
そう言って頂けると、私と同じような考えの方もいらっしゃるんだと、
すごい心強いです^^

これからも、私は今まで通り、ソロプレイで頑張っていくので、
またブログを見て、「あぁ、ナナプーのこの感じ、分かるわw」って、
思って頂けたら、と思います^^

そして、私をグレンバザー前で見つけて下さったとのことで…!
実を言うと、私も覚えております…!(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

グレンバザー前で、「あらっ♪(*゚∀゚*)」と思ったんですけど、
その同じ日に、ふくびきクエストの、シュリナちゃんのとこでも、
今度はナナプーじゃなくて、ぽむポムっの方が〇〇さまの後ろにいましたw

まさか、こういうやりとりが出来るなんて、
こういうの、嬉しいなぁ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131014_224242.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

超チキンハートとのことで、それはそれは、私のお仲間ですね(^ω^)(超失礼)
いえいえ、大丈夫、ご安心下さい、
私の方がきっと、「チキンハートNo.1選手権」があったら、
ゴールドメダリストになれる勢いです…、
…いや、吉田沙保里選手もビックリな程の連覇…、
…いや、世界大会にまで進出出来そうだ…!(超残念なメダリスト)

これからも、アストルティア内での出来事を、素直に書いていきたいと思うので、
また私がチキンっぷり炸裂していたら、
「あぁ、ナナプーが言ってること、結構分かるなw」って、笑って下さいね(^ω^)

そして、おっちゃんがブログに登場してくると、
「このキャラ、ハラ立つっw」って思って下さってるんじゃないでしょうか?w

これからも、おっちゃんはどんどん出てきますので、
おっちゃんが調子に乗った発言していたら、
モニターの前で突っ込んでやって下さいね(^ω^)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224259.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わざわざ来て下さって、嬉しいです!

そうなんですね、ほぼソロで遊ばれていらっしゃるとのことで…。

「キャベツおいしそう」って…(*´∀`*)
「キャベツおいしそう」って… (*´д`*)ハァハァ (2回目)

〇〇さま、癒し系だなぁ (*´д`*)ハァハァ 

いえいえ、うちのぽむポムっなんてもう全然です、
〇〇さまのかわゆいどわこちゃんを見たらもう、
頭よしよしさせて頂きたい…(*´д`*)ハァハァ

わざわざキャベツのとこで撮って下さって、嬉しいです!
いいお写真だなぁ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224314.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
「ナナプーのHPが999回復した!」

あぁ、かわいこちゃんに応援して頂けたことで、
元気いっぱいになりました…!
このままフルマラソン走れそうな勢いです∑d(d´∀`*)グッ!

(すみません、今の発言はちょっと盛りました…。
 私、校庭一周走るだけでもうヘバるタイプです)

わぁ、そのように言って頂けて、嬉しいです!
ドラクエはホント楽しくて、
この楽しさをこれからも、ブログにうまく書いていけたらなぁと思います^^
ブログ、楽しく見て下さってるとの事で、本当に嬉しいです…!

はいっ(*´∀`*)
これからも、お互いいっぱい楽しんできましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163300.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

おぉ!〇〇さまも、たくさんキャラをお持ちとのことで…☆
似た方を発見出来て、嬉しいです(*´∀`*)

追加で下さったお手紙も拝見させて頂きました!
おっちゃんが好きだと言って下さって、嬉しいです^^

そして、ブログのことなのですが、
全っ然お気になさらないで下さいませ。

もうホント、全っ然お気になさることはないので、
〇〇さまのやりたいように、ご自由になされて下さいね(*^_^*)

私は、「マネされたぁ(>_<)」みたいに全く思わないタイプでして、
例えば、全キャラ私と全く同じキャラにして、
更にドレスアップとカラーリングまで全て、全く同じにしていても、
「おお、好みが似てる方がいらっしゃる…☆」と思うタイプなのでw

そして、私みたいに、完全な職人キャラまで、全キャラ前面にブログに登場させるブログは、
多分めずらしいと思うので、そこの部分を共感して下さって、
逆にすごいありがたいです…!

不快に思うなんてことは、1ミクロンもないので、
というか逆に、〇〇さまのブログにものすごい興味持ってます(*´∀`*)

それぞれのキャラを育てていくのって楽しいですよね^^
キャラに合わせて、「この髪型にして~♪」「このカラーリングにして~♪」とか、
すごい楽しいですよね^^

私、ちょっとしたことからアカウントが増えまして、
まだキャラを作れる枠が余ってるんですよ(にやり)

そのうち、またひょこっと新キャラが出てくるかもなので、
その時は「ナナプー、キャラ多すぎっw」と突っ込んで下さいw

ブログ、応援していますねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





-------------------------------------------------

ハロウィンイベントの後半編ってどんな感じなのかなぁ…。
やっぱりお菓子は関係しそうです…よね。

いっぱい集めとこっと(^ω^)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
