スポンサーサイト


(その4)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

95525576.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


ハロウィンのお菓子をちょこちょこと集め中です^^


今日も、お手紙のお返事をさせて頂きたいと思います。
一応、予定では、残り、あと2回位の更新でお返事完了できそうです^^

キャラ名を隠しておりますので、全員〇〇さまとお書きしますので、ご了承下さい。

では早速、スタートです!(やっほい♪)





20131013_163207.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

き、キタ…! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

まさか、ドワおさんを持ってる女性プレイヤーさんを発見できるなんて、
すごい嬉しいです!

…って、ちょっと失礼な言い方になってしまってごめんなさい…(>_<)
まだ、ドワおさんを持ってる女性プレイヤーの方を一人も知らないので、
お目にかかれて幸せです…!(*´∀`*)

…というか…、もっのすごいイイキャラじゃないですか…!∑(゚Д゚)

いい感じ過ぎて、見た時、すごいテンション上がりました…!(*´∀`*)
好きだな~(*´∀`*)
うちのドワーフのおっちゃんも、〇〇さまみたいないい味出たらいいのになぁ♪

そうですね☆
いつかアストルティアでお目にかかれたら嬉しいです~!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163215.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

えっ、ええっ!?∑(゚Д゚)
ブログが別々の時から…!?

って、すごい前から見て下さっていらっしゃる…!∑(゚Д゚)

まさか、そんな方がいらっしゃるなんて…!(嬉涙)
すごい感激です!すっごい嬉しいです…!(*´∀`*)

ということは、おっちゃんとSKのお話とかも、あの当時から見て下さっている、
ものすごい貴重なお方で、これはこれはホントにありがた過ぎます…!

そうですね…、フレ登録は申し訳ないことにアレなんですけども、
そう言って頂けて、すっごく嬉しかったです(*´∀`*)

…言って下さって気づきました…!
私、まだ「神話クエスト」の「序章」の部分すら、まだやっていないことに…∑(゚Д゚)
が、頑張ろう!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131013_163223.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
はい、初めまして(*´∀`*)

イベントに来て下さって、どうもありがとうございます!
ブログも、いつも読んで下さってるとのことで…、
こんな変なことばかり書いてるブログを、見に来て下さって嬉しいです(*´∀`*)

楽しんで頂けて、良かったです(*´∀`*)
いえいえ、こちらの方がありがとうございます…!

はいっ(*´∀`*)
頑張ります!頑張らせて頂きますっ!(きりっ)
楽しみにして下さるとの嬉しいお言葉を頂いたので、
私も楽しく書かせて頂きます(*^_^*)

今後も、どうぞまた見に来て頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163231.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

ブログ見て下さって嬉しいです…(*´∀`*)
わわっ!ドレスアップ関係と迷宮の記事が…、
迷宮の記事は、コインボス…の方かな?
も、もしかして、初めて迷宮に行った時の方かな…∑(゚Д゚)

コインボス(バズズ)の方は、ダメダメっぷりを発揮しちゃって、
初めての迷宮の方は、チキンっぷりを発揮しちゃってお恥ずかしい限りですけども゚+.(*ノェノ)゚+、
そんな風に言って頂けて、すごいありがたいです…!(*´∀`*)

ブログ応援のお便り、ありがとうございました(*^_^*)
イベント、楽しかったと言って頂けて、心から感謝です(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163336.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

わわっ!私と同じ、完全ソロプレイヤーさんとのことで…! 
お仲間ですね(*´∀`*)

迷宮は一度行かれたんですね、
その時は、だ、大丈夫でしたでしょうか…?
私みたいな、ちょっとコワイというかw、ちょっと残念というかw、
そんな思いをされなかったことを祈ります…!
(私のパターンは、多分、そうそう無いパターンですよね?w)

私もすごく思います、迷宮、サポで行けるようになったらいいなぁ、と、
前から全力で思っていました。

今回、コインボスにサポと行けるようになったのが、
心の底からありがたかったです…!

そのうち、ドロシーちゃんの隣辺りにでも、またモコモコの仲間が来て、
「僕に話しかけたら、今一緒にいるサポート仲間と迷宮に行くロン?」的な感じに
ならないかな~、と思います(*^_^*)

共通点多いとのことで、勝手に親近感わかせてもらってますw

これからも、私の冒険を見て、
「分かる分かる!ナナプー、また私に似てることをw、似てる考えをっw」って、
笑って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

今回、勇気を出して、私の元へ来て下さって、お手紙も書いて下さって、
本当に嬉しかったです…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_163320.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます!

みつかっちゃった(*´∀`*)えへえへ

真ん中の可愛らしいドワ子ちゃんですよね^^

イベントの様子を撮った写真を、絵ハガキにして送って下さって、
嬉しいです(*^_^*)

私本人がその場にいないという、なんともありえないイベントだったのでw、
こういう風にお手紙下さったりしてくれた方のおかげで、
私もその場のことを知ることが出来て、すごくありがたかったです!

ブログのことも、楽しみにして下さると書いて下さって、嬉しいです(*´∀`*)
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_163241.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

イケメンウェディさま、こんにちわぁ(*´∀`*)
来て下さって、どうもありがとうございます!

私の都合で、お手数おかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした…!

ブログ、楽しく読んで下さってるとの事で、嬉しいです(*´∀`*)
いつも、へんなことばかり書いてて、すみません…!
ヘタレっぷり、チキンっぷり、妄想爆発していてすみません…!
これからもきっとこんな感じですけども、
今後もまた、見に来て頂けたら嬉しいです^^

イケメンウェディさまも、素敵なDQライフをお過ごし下さいね(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163248.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

用事がおありだったのに、
インしてから、わざわざ私のイベントに来て下さって、ありがとうございます!

ふくびきクエとか、迷宮とか、職人依頼とか、いろいろ忙しい日課がある中で、
来て下さって、ありがた過ぎます…!
参加出来て良かったとも言って頂けて…(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです…!(*´∀`*)

ブログ、いつも見て下さってるとの事で、嬉しいです(*´∀`*)
はいっ(*´∀`*)
これからも頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163255.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

イベントが終わっているのを知っていたにもかかわらず、
もう絵ハガキがなくて、
賞品がもらえないことが分かっていたにもかかわらず、
ご丁寧に、わざわざお手紙を下さって…(>_<)

それに、宝探しみたいで楽しかったと言って頂けて、
今回、このイベントをして、本当に良かったな、と思いました。

また、イベントをやりたいな、と思っていますので、
その際には、もしよろしければ参加して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

〇〇さまも、良い旅をっ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163344.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

私の勝手な都合により、キャラ画像を隠させて頂きました、すみません…!
お手数おかけしてしまって、申し訳ございませんでした…!

謎解き、楽しかったと言って頂けて、良かったです…!

ドレスアップのこと、褒めて下さって、すごい嬉しいです(*´∀`*)
私、ドレスアップもカラーリングも大好きで、
メギストリスが大好きな場所です^^
(持ってるキャラが多いので、何回も行ってしまうんですけども)

キャラ、かわいこちゃんですねぇ(*´∀`*)
もう一枚のお写真も見させて頂いて、すごいほのぼのしました(*´∀`*)

私はこれからも、ソロプレイでやっていくので、
また、「一人でも色々楽しんでるなw」って、ブログを覗いて頂けましたら
嬉しいです(*^_^*)
お互い、これからも楽しみましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163409.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
こっ、こっ、こんにちわぁ(*´∀`*)

嬉しいお言葉の数々、すごいありがたかったです…!

そうですね、
私のドラクエ10の冒険は、結構なかなかの斬新さがあると思います(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
(自分で言っちゃって、すみませんw)

異常にキラキラマラソンをしていたりw、
職人が下手なのに、全キャラ職人に就かせて、毎日職人依頼やってみたり、
それなのに、日替わり討伐は全然やっていなかったり、
やってみたかと思うと、討伐の報酬を未だに経験値でもらっていたりとw、
(多分、今、経験値でもらってる人ってめずらしそう…ですよね…?
 windows組と私だけなんじゃ…?って自分では思ってますw)

ちょっと遊び方があれだったりする私ですが、
そんな私のブログを楽しんで頂けて、本当に嬉しかったです…(*´∀`*)

検索ワードでわざわざ…っ、
いい方過ぎて泣けます…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すみません、
私がチキンっぷり発揮して、コメント欄を解放していないばっかりに…(>_<)
検索ワードを、ちょっと見てみたんですけども、
ホント申し訳ないことにうまく載っていなかったみたいで…(>_<)
(途中で切れてしまったのかな…?と思ってます、すみません(>_<))

今回、こうしてお手紙をもらえて、ホント幸せな気持ちでいっぱいいなりました!(*´д`*)ハァハァ

はいっ(*´∀`*)
いつかアストルティアでお逢いできることを楽しみにしています!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_223923.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

くっはぁ…!(*´д`*)ハァハァ
見えてます…!見えてますよ…!
ものっすごいかわゆいプクちゃん、
ちょっとだけですけども、確実に見えてますよ…!(*´д`*)ハァハァ
プスゴンの着ぐるみさんの中から、ちょこんと見えてるのがもう…、
たまりませぬなぁ…(*´д`*)ハァハァ (力説すみませんw)

イベントに来て下さった方同士、そんな風に交流して下さって、
そのようなお話を聞かせて頂くと、
イベントをして本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_223941.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ブログ、楽しく見て下さってるとのことで、嬉しいです(*^_^*)

〇〇さまも、2アカでお一人で遊ばれることが多いとのことで…☆
私は、自分のちょっとしたミスから、
突然の4アカになってしまったのですけどもw、
操作する分には、2アカ操作が一番好きです…!

私クラスのへなちょこ操作レベルでは、4アカ操作は出来ないことの方が多くて、
色々冒険する時には、やっぱり2アカ操作になってしまっています(*^_^*)

共感して頂けるところがあると言って頂けて、
自分と似たような方がいらっしゃると分かると、とても嬉しく思います(*^_^*)

お互い、これからも楽しく遊びましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131014_223828.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

い、癒されます…と…!

えへえへ、そんな…、
全然そんなことないですよ、えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ (すみませんw)

うわぁ!親子でドラクエされてるんですねぇ…!
いいなぁ、そういうのすごくいいなぁ(*´∀`*)ほのぼの

私のお母さんは、ドラクエ10では、お花の種類にだけ興味があるみたいで、
「今回のお花は何が咲いたの?レア出たの?」ってそれを楽しみにしていますw

なので、新種のタネを植えてお花が咲いた時は、画像を見に来てもらって、
「あ、今回のお花可愛いね^^」
「レアが結構咲いて良かったね^^」
とか、そいういうレベルのw、感じです(*^_^*)

そして、ジップのファンだと言って下さって…!ありがとうございます(*´∀`*)
ジップがもっと強くなったら、やりたいことがいっぱいあるので、
レベル上げを頑張っていきたいです^^
ジップは、もこと同じくメインキャラなので、これからもいっぱいブログに登場してくるので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!



-------------------------------------------------------------


お手紙のお返事が全て完了しましたら、
イベントの賞品を配りに行った時の記事を書きたいと思います^^



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
