スポンサーサイト


(その3)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

65913486.jpg




65913258.jpg

※画像に意味はありません。あまり深く考えてはいけません。




どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

今日も、いけるとこまで、お手紙のお返事いきます!

なかなか自分のお返事が出てこないな…、という方、ホントごめんなさい…(>_<)
届いたお手紙は全部受け取っていて、きちんと全員にお返事するので、
全然不安にならないで、ゆっくりとお待ち頂けたらありがたいです^^

私も出来る限り、急ぎますので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして、お返事の長さには差が出てしまいますが、頂いたお手紙の枚数が多い程、
内容分、長くなりますのですみません…!


また、キャラ名を隠しておりますので、全員〇〇さまとお書きしますので、
ご了承下さい。




[いくひさん]
お手紙どうもありがとうございました!
イベントの感想、すごくありがたかったです…!

また、次のイベントも、もう考えていますので、
(バージョン2.0で面白そうな要素を見つけたら、それも追加しようかな…!)
もしよろしければ、また参加して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

わざわざ、ご丁寧にすみません…!助かります!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162847.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
最初、お名前を拝見させて頂いて、
かわゆいプクちゃんのお写真(残念そうな姿に心がイタイです…(>_<))
を見た時に、すぐ分かりました…!

あのブロガーさんだと…!∑(゚Д゚)  

そして、私のイベントの記事をブログに書いて下さったのも拝見しました!

ホント、〇〇さまのウェディちゃんと、うちのもこ、そっくりですよね(*^_^*)
イベントの記事を読ませて頂いて、〇〇さまの書かれた感想の一つ一つに、
ホント心を打たれました…!
嬉しい気持ちでいっぱいになりました…!(*´∀`*)
イベントやって、本当に良かったと心から思いました…!(熱くなってすみませんw)

今回、ちょっとお返事のカタチがこういう風になってしまって申し訳ないです…(>_<)
今後は、ルールを決めてちゃんとしますので、
その時は、ブログのこととか、ご紹介させて頂けたらありがたいなぁ、と思います。

これからも、ブログ拝見させて頂きますね(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162856.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

「楽しく遊べた」と言って頂けて、良かったです(*^_^*)
「イベントして、ホント良かった!」と思わせて頂ける言葉です!

そして、(*´д`*)ハァハァ記事が大好きであると…!!!

ありがとうございます!私も大好きなんです!(きりっ)←えっ

なんかですね、ドラクエ10っていい具合に、(*´д`*)ハァハァ思えるようなことが見つかるんです。
あれかな、私、そういうの見つけるのの天才なのかな…(残念な部分の天才)

(*´д`*)ハァハァ記事を期待して下さってるとのことで、
実は、もう既にストックがいくつもあります…www
私みたいな中二レベルの妄想力のある人間には、
正直、無限大で書くことができます(自慢できることじゃないですよね…w)

これからも、ちょっとニヤリwとして頂けるのを書いていこうと思います!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162904.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、ありがとうございます!

ブログを楽しく見て下さってるとのことで、嬉しいです(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
もちろん、またイベントさせて頂きますぅ(*´∀`*)

バージョン2.0になったら、わくわくすることも多そうですよね^^
2.0では、ちょっとイベントに良さそうなのを、見つけるのも面白そうなので、
また楽しみがいっぱいになりました(*^_^*)

またのイベントの時には、もしよろしければ、
また参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131013_162923.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、ありがとうございます!

あ、アイドル…!

アイドルといえば…!
私、すごい詳しいわけではないんですけども、
「乃木坂」の白石麻衣ちゃんが、ものっすごく可愛いなぁと思いますね(*´д`*)ハァハァ

お顔が、ものっすごくかわいいなぁ…と(*´д`*)ハァハァ
(話それちゃって、すみません…!)

楽しかったと言って頂けて、本当に良かったです!
次、イベントをする時には、
もしよろしければまた参加して頂けましたら嬉しいです…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162933.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ハロウィンの便箋っ(*´∀`*)

ブログ、楽しみにして下さってるとのことで、すごく嬉しいです!

ホントそうですよね、
自分が無理しないように、自分のペースでうまく楽しむと、
いい感じにアストルティア生活を満喫できる気がします。

私は、レベルが低かったり、クエストもまだまだクリア出来ていないのがいっぱいで、
最近は、結構あせりだしちゃったりしていたんですけども、
今回、お手紙を読ませて頂いて、

自分のやりたいことを自分のペースで、
自分のやりたいように(ソロプレイなので迷惑かけることもないのでw)
やっていきたいなぁ、と思いました。

大切なことを気づかせて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162944.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

かわゆいオガ子さま…!(*´∀`*)
(個人的に、ピンク髪オガ子、大好物です!私のオガ子もピンク髪にしてます♪)

ふ、ファンですと…∑(゚Д゚) 

このステキングオガ子さまが、私なんかのブログの…?(*´д`*)ハァハァ

た、楽しいお話だなんてっ、いつも、書いた後(書きながら)、
ちょっと今の発言スベってないかな、とかよく考えたりしてますw

ブログを書くのが好きなので、
これからもアストルティアでの出来事を、いろいろ書いていきますね♪

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163002.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

99%ソロプレイとのことで、色々お分かり下さって嬉しいです(*^_^*)
冒険していて、ソロプレイの人だけが感じる部分というか、
「うわぁ、こういうの分かるなぁ」っていうの、ありますよね^^

ドレスアップも見て下さって、嬉しいです~(*^_^*)
私、カラーリングもドレスアップもすごい好きでして、
(ちょっと好みが偏り過ぎてる部分もあるのがアレなんですけども…)
メギストリスが大好きな場所になってますw

これからも色々載せていきますので、
「意外と、これとこれは合うな…」とか、
「このドレスアップは、ちょいイマイチだな…」とかw、

何か参考になれたらありがたいです(*^_^*)

はいっ(*´∀`*)
お互い楽しみましょうね、〇〇さまの冒険、応援しています(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163013.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

楽しかったと言って頂けて、すごく嬉しいです~(*´∀`*)

なんか、今回のイベント、トータルでいくと、
エルフ♀ちゃん率がすごかったみたいで、オシャレさんがすごい多かったと教えてもらいました。

お写真みて、発見出来て良かったです…!(*´д`*)ハァハァ
か、かわゆす…!(*´д`*)ハァハァ

ご自身のおうちも教えて下さって、ありがとうございました!

ゆ、勇気が出たら…、
私の勇気が出た時にはどうぞ、い、行かせて下さいぃぃ…(>_<)(チキンハート治って下さい)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163149.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

ホント、ドキドキしました…!
私、本当にビックリして、ドキドキを通り越して、
本気で手が震えてしまっていましたw(お顔は赤くなるし…w)

ブログ、ほのぼのと読んで下さってるとの事で、嬉しいです~(*^_^*)

私のダメっぷりに、読んでる方がちょっとイライラされるんじゃないかな(>_<)、
とか、思ったりするんですけども、そんな風に言って頂けて、ありがたいです!

身体のこともお気にかけて下さって、本当にありがたいです!
私はあまりタフなタイプじゃないので、ドラクエでやりたいことはいっぱいあるけれど、
自分のペースでいきたいと思います(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163022.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

ち、チキンハートとのことで…!
お仲間発見しました…!(*´∀`*)(完全に失礼)

でも、あれです、〇〇さまは、「チキンハート」というより、多分、

「いい人」なんじゃないかな(*´∀`*)

なんか、優しい、いい人っぽい…!(*´∀`*)

初対面でこんな勝手なこと言ってすみません、
でも多分、当たってます(言い切りw)

ドキドキしながら来て頂けたのかな、と思うと、
ちょっと抱きしめたいですけども(←えっ)、
勇気を出して参加して下さって、お手紙も書いて下さって、
本当に嬉しいです…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163159.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

け、結婚…!(w´ω`w)ポォォ

こ、こんな私なんかでよろしけれ……………、じょ、冗談か…(*ノωノ)キャー(恥)

わ、私だって、今の、じょ…、冗談だったんだからねっ、
勘違いされたって困るんだから…!(*ノωノ)
アストルティアで見かけたら、
「イイネ!」ダッシュ(ピンポンダッシュと同じ要領)してやるんだから…っ!゚+.(*ノェノ)゚+
(全力のブリッこツンデレに挑戦)

はい、すみませんでしたw
お手紙下さって、嬉しかったです(*´∀`*)

ブログ、毎回読んで頂いてるとのことで、ありがとうございます^^
もちろんです♪
これからも色々更新していきますので、また見に来て下さったら嬉しいです!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163040.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

うわぁ、いいお写真ですね~(*´∀`*)

なんか旅行のパンフレットに出てきそうな勢いの爽やかさですね…!
ドレスアップ(カラーリング)もかわいい(*´∀`*)

「はじめてイベントに…」とのことで、「私のイベントに参加するのが初めて」じゃなくて、
「イベントじたいが初めて」…だとしたら、
初めてのイベント参加に、私なんかのイベントを選んで下さって、
もっのすごくありがたいですね…!

またやりたいなぁ、と思っていますので、
もしよろしければ、また参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163138.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントにせっかく来て下さったのに、終わってた時だったみたいで、
すみません、かわゆいエルこたま…!(*´д`*)ハァハァ ←キモくてすみません

こちらこそ、いつも見て下さって、本当にありがとうございます!

ラブラブ写真が好きと言って頂けて、もうあれです、
載せます!いっぱい載せちゃいます(*´∀`*)

私みたいな中二クラスの脳みそのタイプになると、
いくらでも撮ることができますので任せて下さいw

お手紙のラストが「いいイベントでした」で締めくくられていて、
嬉しさのあまりえへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪なっちゃいます。

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131013_163130.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

素敵なお写真でのお手紙、嬉しいです(*´∀`*)

オガこさんはかわゆいし、男性はイカしたドレスアップだし…、
って、カラーリングもおシャレですね!(*´∀`*)

ブログ、楽しく見て下さってるとのことで、ありがとうございます!
またのイベントを楽しみだと言って下さって、すごい嬉しいですっ(*´∀`*)

もちろん、またやらせていただきますね^^
次回は、また今回みたいなおうち探し+ちょっとした遊び要素も入れていきたいな、
と思っておりますので、もしよろしければ、また来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163052.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

わぁ、ブログのこと、そんな風に言って頂けて、嬉しいです(*´∀`*)

私の方こそ、
〇〇さまが、かわゆいおシャレウェディこちゃんで大好きです(*´д`*)ハァハァ(告)

私、個人的に黒×白が大好きなので、
(カラーリングする時は、まず一番にそうしたくなりますw)
〇〇さまのこの感じ、大好きですね(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
これからもブログ頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163101.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

私に教えて下さった個人のプレイ環境なので、一部勝手ながら隠させて頂きました。
勝手に、すみません…(>_<)

すごい私と似ていらっしゃって、すごい嬉しくて、
勝手に親近感を抱かせてもらっていますw

2枚目のお手紙を拝見して、チラっとキャラが見えたんですけども、
アレですね、

間違いなくイケメンですね…!(*´д`*)ハァハァ

プレイスタイルもですが(お写真の撮り方もw)、好みも近そうな気がします^^
なんか、イメージでいうと、私のもことジップがちょっと幼くて、
〇〇さまのキャラがちょっと大人って感じがします(*´∀`*)

ラブラブ写真のことも、そう言って頂けると、これからもいっぱい色々載せたいです…!

私なんかのイベントに来て下さって、本当に感謝です…!

これからも、ブログで冒険の様子とか、ラブラブ写真とかwどんどん載せていきますので、
〇〇さまと似たようなことをやっていたら、笑って下さいw

お互い、ソロプレイヤー同士、これからもアストルティアでの冒険を、
いっぱい楽しみましょうねぇ(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163111.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

読んでいて、「あぁ、ブログやっていて良かったなぁ(*^_^*)」と思える、
とっても嬉しくなるお手紙でした…(*´∀`*)

そうですよね、
レベルや装備、所持金のことなど、仲間と遊んでいる時は特に、
気にしてしまうものだと思います…。

特に、〇〇さまの場合は、お手紙を読ませてもらっていると、
すごいいい人オーラがハンパなく出てるので、
きっと、「一緒に遊んでいる仲間たちに迷惑をかけたくない」と、
思われたのではないかな…?と思います。

ここで、私のキャラレベルを載せてみますね。

まずは、もこのレベルから。

20130927_221002.jpg

※去年の8月からガッツリ遊んでいます。
 なのに、レベル50を超えてる職が3つしかありません…(>_<)
 しかも、この僧侶のレベルは、ほとんど酒場登録で上がりました。


次は、ジップ。

20130927_221103.jpg

ジップは、レベル50を超えてる職は2つですw

一番メインの二人でこのレベルで、しかもこうなったのは、
結構最近の話ですwww

ほんの少し前までは、もっと結構すごかったですwww
(これから、もちょっと頑張ろっかなw)

それなのに、自分でもビックリするくらい、楽しめています(*´∀`*)
〇〇さまも、ご自分のペースで、ご自分の楽しみたいように、
冒険されるのが一番面白くなるかも!と思います^^

チキンと書かれていましたが、ドキドキな中、私なんかのイベントに来て下さり、
お手紙も書いて下さって、本当にありがたい気持ちでいっぱいです…!

私も、以前行ったイベントは、本名を公開していないサブキャラで行きました^^

コタツもプレゼントして下さって、本当にどうもありがとうございました!
コタツ、欲しかったけど、今までGETしたことがなくて、
すっごく嬉しかったです…(*´∀`*)

頂いてしまって申し訳ないですが、大切にさせて頂きますので、
ありがたく、これからの季節は、キャラみんなでこのコタツに入らせてもらいます(*^_^*)

ブログでも登場してくると思うので、
その時は、「あ!私のコタツだ!^^」って思って下さいね(*^_^*)

〇〇さまの冒険を、応援しています!
何も出来ないのに、かなり大袈裟な言い方ですけども、
何か苦戦した時には、私がいることを思い出して、私のヘタレっぷりを見て、
「ぷぷっ、ナナプー相変わらずだなw」と笑って頂けたらなぁ、と思います(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!



-------------------------------------------------------------
[P.S]
お返事が、今、ちょうど半分くらい済んだところです。
あと、だいたい3回くらいの更新で全員にお返事完了出来そうです。
お待たせしてしまっている方、本当にすみませぬ(>_<)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
