ミイラ男のがいいな…! [ドラクエ10 プレイ日記]

97045147.jpg

[おっちゃん・SK・ぽむポムっ・ププの順番です]



どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


[私信]レッグさんへ----------------------------
レッグさんへの賞品の個数を間違えておりました(>_<)
個数は、50個ではなくて、60個が正しかったんです…!
ごめんなさい(>_<)
追加で本日、10個ポストに入れさせて頂きました。
すみません…!どうぞ使って下さい^^
-------------------------------------------


ハロウィンイベント(前編)やってきました!

今年も、例の「トリック・オア・トリート!」のセリフを言うんですけども、
私、去年、このセリフは定型文に入れていたんですね。

あれっ、もしかして、まだ登録したままじゃなかったっけ、
全キャラやりたいし、ボタン長押ししてポンっの「トリック・オア・トリート!」は、
すごいスムーズ(*´∀`*)♪

…と思ったら、全キャラこのセリフの登録消してました…(>_<)

なので、きちんと一人づつ、

「トリック・オア・トリート!」
「トリック・オア・トリート!」
「トリック・オア・トリート!」
「トリック・オア・トリート!」

と、きちんとお腹から声出して、叫んできました。

劇団員もビックリの、なかなかいい発声できました(^ω^)




そして、無事、クリア出来たんですけども、

みなさまは、4種類の中で、何が一番好きですか…?






私は、コレです…!










97055415.jpg

包帯ぐるぐるのやつ(*´∀`*)

ミイラ男のですね。


これ、一番好きだなぁ。







97060151.jpg








そして、オーガでも、



97055852.jpg

やっぱり、包帯ぐるぐるのやつ(*´∀`*)



[なんか最近、普通にオーガ♂登場してますけども、
また近いうちに、このキャラのこともご紹介出来たらな…!と思います(*^_^*)]



でも、オガ子だと、どうしても悪魔ちゃんのが気になるので、
とりあえず悪魔ちゃんも着てみました。





97061843.jpg

ふむふむ。





97061767.jpg

なるほど。





いい感じのフィット感。


これ、お腹見えるタイプにして、下をミニスカートにして、
被り物をとって、頭にツノのカチューシャ的な物にしたら、
もっと…良くなりそうな…
(…ん? あ、やり過ぎ…?^^)






97056139.jpg









97056448.jpg

個人的な好みでいくと、包帯ぐるぐるの方かな…(^ω^)




今回、お菓子の種類、多いですね!

後半のイベントのことが気になるので、お菓子はちょっと貯めておこうかな…。

「リカバースナック」っていう、仲間を生き返らせるアイテムがあるんですけど、
あれ、いっぱい持ってて良さそうですよね…!

このハロウィン衣装着れる間は、レベル上げとかして、
いっぱいお菓子集めとこうかな…!

期間限定となると、頑張りたくなりますよね^^






97070171.jpg

ジップと、もこも包帯で(*^_^*)

やっぱり、包帯のが好きだな…(*´∀`*)





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR