(その2)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

93530437.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

イベントで、絵ハガキを獲得されたみなさまへの賞品を、
今日配り終えました。

該当されるみなさまは、ポストをご確認頂けますと嬉しいです(*^_^*)

10人全員の賞品は違うものなので、一体どんな賞品があったのか、
この賞品を配った時の記事は、また後日更新したいと思います!


そして、今までに、アイテムを下さった方、どうもありがとうございました!
郵便でお送り下さった分は、「うけとる」か「すてる」しかコマンドがないため、
私なんかに送って下さって、すごい申し訳なかったんですけども、
頂いてしまいました、すみません…!

下さったみなさんには、この場でお礼を言わせて下さい。
個別にお礼を言えなくて、ごめんなさい(>_<)
気を使って頂いて、ホントにすみません、どうもありがとうございました!



さてさて、今日は、私のお仕事がお休みだったので、
お手紙のお返事が結構出来ました!(*´∀`*)

ご自身のお手紙を探されるのに、ちょっと大変かもです、すみません…!


また、ほぼ全員キャラ名を隠しておりますので、全員〇〇さまとお書きしますので、
ご了承下さい。




では、お返事いきます!



まず初めに、10月16日夜(ものすごいアバウト)にお返事下さった、
ヒスケのくだりを書いて下さった〇〇さまへ。

ソロでも、楽しまれているようで良かったですー(*^_^*)
これで安心してぐっすり寝れますw

「あら偶然wヒスケさん」のくだりに、リアルにウケてしまいましたwww
もう、双子でイケますねw
しかも、すごいいい写真(*´∀`*)

ご丁寧に、お手紙書いて下さって、ありがとうございました!
こんな風に、やりとりさせて頂けて、すごい楽しかったです(*´∀`*)

お互い、冒険楽しみましょうね♪
私の冒険の様子は、どんどんブログに載せていくので、
またお時間ある時に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

本当に、どうもありがとうございました!








20131013_162527.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
は、ハッピーハロウィンっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

イベント、楽しんで頂けて、本当に良かったです…!

そして、「おっちゃんが好き」と言って下さって、ありがとうございますぅ(*´∀`*)
なんか、このブログのいくつか前の記事で、
おっちゃんがテンション上がり過ぎて、だいぶ盛った発言してまして、すみません…、
私の方からちゃんと言っておきますんで(^ω^)

〇〇さまからお手紙を頂いた後、
結構「おっちゃんが好き」と書いて下さったお手紙が届きまして、
私的には、実は結構ビックリしています…!

おっちゃんは、これからもちょくちょく出てきますのでw、
またいろんなキャラとのおっちゃんのやりとりを見て頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!







20131013_162555.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます!

いえいえ、もうこちらの方こそありがとうござ…、
…いや、こちらの方ありがとうです!(*´∀`*)

ホント、ホントそう。

う、うわ…、まさか、
フレに…、まさか私とフレに…って、思って下さる方がいらっしゃるとは…!

ありがた過ぎるお話に申し訳ないんですけども、
「私のチキンハートが直ったら…」、
ということでもよろしかったでしょうか…?(なんだそれ)

でも、そんな風に思って下さって、本当に嬉しかったです(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162518.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに参加下さって、とっても嬉しいです(*^_^*)

そして、ブログのこと、大好きだと言って下さって…、
し、幸せです…!(*´∀`*)やったぁ

頂いたこの絵ハガキを拝見させて頂いた時に、
ハイセンス!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ、と思いました!

なんか、ピントの感じとかで、すごいリアルですよね…!
カミハルムイかな…?

そして、コインボスの件も、応援して下さってありがとうございます!
バズズに4連敗してしまいましたが、
また、あれからコインが2枚当ったんです…!

なので、もうちょっと強くなったら、また2アカ+サポで挑戦に行ってきます…!
今度は勝てるといいなぁ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224348.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
まず、完全な私の都合で、ご迷惑をおかけしてしまいまして、
本当にごめんなさい…!

イケメンさん、ホントごめんなさい(ちゃっかりキャラ画像拝見(^ω^))

私と〇〇さまが分かっていたらいいので、一部伏字にさせて頂きました、
勝手にすみません…(>_<)

はい、そうなんです…、
フレは募集していないんですけども、
もし、アストルティアのどこかでお逢いできた時には、
私なんかでよろしければ、お話させて頂けたら…、と思います(*^_^*)

…まぁ、その時は、中の人はガッチガチになっているので、
「あぁ、ナナプーぎこちないなぁ、多分、顔赤くなってんな、この人」
と思って、察して頂けたら、と思います(^ω^)

ま、またやりたい、と…?
やります!やりますとも…!(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_162509.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
「ブログミテマス」もありがとうございます!

…というか…、

かーわーいーいー(*´д`*)ハァハァ

ホントに、かーわーいーいー(*´д`*)ハァハァ


ウェディのお姉さんもすっごいかわゆくて、
どわこちゃんも、すっごいかわいらしい(*´∀`*)

カラーリングの色合いも、私すごい好きです…!

あぁ、いい絵ハガキを頂きました(*´∀`*)
これはもうホント、いい絵ハガキを頂きました(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_162603.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに参加下さって、とっても嬉しいです(*^_^*)

そうですね、
ホント、みなさん早かったみたいで、参加された方に色々教えて頂いたんですけども、
絵ハガキを無事取れた方は、トータル参加者の10分の1以下だったっぽいです…。

でも、「楽しかった」と言って頂けて、本当に良かったです…!

はいっ(*´∀`*)
ブログ楽しみにして下さるとのありがたいお言葉を胸に、
これからも、ブログ頑張らせて頂きますっ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

このたびは、本当に、どうもありがとうございました!





20131014_225627.jpg

はい、こんばんわあ(*´∀`*)
お手紙、どうもありがとうございます!

イベントに参加下さって、とっても嬉しいです(*^_^*)


だ、大成功…、やったぁ(*´∀`*)

は、はいっ(*´∀`*)
そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです!
是非是非、またイベントさせて頂きたいですっ(●´ω`●)ゞ 

その時には、もしよろしければ、
また参加して頂けましたらありがたいです(*^_^*)

次回は、是非、GETされて下さい(*´∀`*)

このたびは、本当に、どうもありがとうございました!






20131013_162623.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
そのように言って頂けて、とっても嬉しいです(*´∀`*)

私、彼氏、または、だんな様と、ドラクエ10されてる方に、すごい憧れてまして、
すごい素敵だなぁ、と思います(*´∀`*)

ソロプレイでも、「今日、装備カラーリングしてしたんだ♪」とか、
「〇〇のクエストしてきたんだ♪」とか、お話を聞いてもらったりして、
楽しそうですよね(*´д`*)ハァハァ

ドラクエ10は、ソロでのプレイは、だいぶキツイのかな、と最初は思っていたんですけども、
ここまで、すごい楽しめて遊べているので、
これからも、究極のソロプレイっぷりをこのブログに載せていきますので、
「あ、ナナプーは、ここはこうやってクリアしたんだ」とか、
「こうやって遊んでるんだ」とか、
「相変わらず、くだらないことやってるな」とかw、

見て頂けたら嬉しいです!

イベントにも参加して下さって、こうしてわざわざお手紙も下さり、
すごい嬉しかったです(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_162632.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
ブログをいつも見て下さってるとのことで、嬉しいです(*^_^*)

す、素敵なブログ…!

えへえへ(*´ェ`*)ポッ

えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


ホント、ドラクエ10のキャラは、すごい好きでして、
全種族男女作った時には、ちょっとニヤリしてしまいしましたね(*´∀`*)

今度、オーガ♂を作った時の話も更新したいなぁ、と思っているので、
もしよろしければ、また見て頂けましたら嬉しいです^^

そして、バージョン2.0でも、私なりのいろんな楽しみ方を載せていきますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_162645.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに参加して下さって、とても嬉しいです(*^_^*)

そして、ブログかわいいとのお言葉、ありがとうございます!

わぁ、SKとププが…(*´∀`*)
あの二人のやりとりシリーズ、結構ちょこちょこと貯まってきてまして、
もう時期が過ぎてきそうで早く更新したいなぁ、と思っています。

一番ギリギリだなと思うのが、プールで遊ぶお話なんですけども、
もう、結構時期ヤバイですよね…、早くしなければ…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162706.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

楽しかったと言って頂けて、本当に良かったです(*^_^*)

す、素敵なオガこさま…!(*´∀`*)
このカラーリングとか、装備の組み合わせ、カッコイイ&かわいいですね!

うちにもオガこがいるんですけども、レベル上げ頑張ったら、
こんな素敵オガこさまになれるのかなぁ…。
(現在、戦士レベル34 ノンパッシブ 道のりは遠いwww)

わわっ…!
こんな私とフレになってもいいのよ!と言って下さるのですか…!

今、申し訳ないことに、
フレは募集していなくてあれなんですけども、
私は、心の中ではもう〇〇さまはお友達だと思っています(●´ω`●)ゞ←(えっ)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_225644.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)

〇〇さまが到着された辺りの時間帯が、一番人が多かった時間帯だったのかな…?

「分かっていたことですが…」と、
すごいお優しいことを書いて下さっているんですけども、
私本人は、「どうか来て下さる方がいらっしゃればいいな…(>_<)」と、
チキン振りを発揮して、心の底からビビっていましたw

はい(*´∀`*)
これからも、ブログを見て下さるとの嬉しいお言葉を頂いたので、
私の方も、楽しく、更新させて頂きますね(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_162746.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)

その時のぽむポムっのお家の状況を、
写真を撮ってお教え下さって、嬉しかったです(*^_^*)

なんか、来て下さった方は、オシャレさんばかりだったと聞きました。
そして、エルフ♀率がすごかったと…(*´д`*)ハァハァ

ホント、ぽむポムっしか住んでいないこの場所を発見して下さって、
感謝です…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_225653.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
今回、イベントに参加下さり、お手紙を下さった方の中で、
唯一、お名前&住所の公開の許可を頂けたので、
そのまま掲載させて頂きます(*^_^*)

今後のイベント(お手紙)の時は、最初にホントちゃんとしますので…!(反省)

いくひさんは、あれでしょうね、

特に誰にも何も言われていないのに、一人で勝手にあたふたして、
「こうします、ああします」ってお手紙のことをゴチャゴチャ言ってる私を見かねて、
「全然そんなの気にすんなよ!」って男気見せて下さったんでしょうね…(^ω^)

追加で下さったお手紙に書いてありましたが、
もちろんです!
もちろんブログ続けますとも(*´∀`*)(辞めようと思ったことがないくらいですw)

自分が一番楽しんでる超自己満ブログなので、
全部が自由だからか、すっごくラクに書けるのでw

これからも、見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162756.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

はいっ(*´∀`*)
もちろんです、是非またイベントやらせて頂きます(*^_^*)

わわっ…!
ふくびきチャレンジして下さったんですね…!
しかも、コイン出てくれたみたいで、それはホントにホントに良かったです…(*´∀`*)

なんかですね、ふくびきで気になってるんですけども、
私の持ってるキャラの中でも、
すごい当たるキャラと、全く当たらないキャラといまして、
もしかして、何か条件みたいな(ミネアとかトルネコに会う条件と同じみたいに)
のがあるのかな、と思って、探っております…。

ジップとおっちゃんが、ちょっと異常にボスコインが当たるので、
また色々チャレンジして、ブログに載せますね(*^_^*)

参加してくれた方との交流を楽しんで下さって、本当に、良かったです!
そのことを教えてもらった私が幸せですぅ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162805.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

ブログ、かかさず読んで下さってるとのことで、嬉しいです(*´∀`*)
いつも、変なことばかり書いてしまって、すみません…!

ご自宅の住所もお教え下さって、ありがとうございます(*^_^*)
コッソリ…、そ、そうか!
私でも、コッソリとだったら、遊びに行けるかもですよね…!

コソコソと、ご自宅へ向かわせて頂いて、
お庭とかで遊ばせてもらっちゃって、一人で(←えっ?)、
すると、〇〇さまのご近所さんに見つかって、
「すみません、何されてるんですか、お一人で…」って言われて、

「…あ、え、えっと…、てへっ(^ω^)」とか言いながら、
顔真っ赤になりながら、恥ずかしさのあまりルーラで逃げるパターンかなぁ(^ω^)
(ダメダメっぷりがハンパじゃない)

でも、おいでと言って下さって嬉しかったです(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162914.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

もう1枚下さったお手紙の方も、どうもありがとうございました(*^_^*)
こちらの方にお返事させて頂きますね。

こちらこそ、各地を色々巡って頂いて、お疲れ様でした(*^_^*)
楽しく遊んで下さったとのことで、何より良かったです(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
また、今回のような感じで、
でも今回のをもうちょっとパワーアップさせた感じのをやれたらなぁ、
と、ひそかに思っているので、
その時には、またご参加頂けたら嬉しいです(*^_^*)

はいっ、ブログ頑張らせて頂きますっ(●´ω`●)ゞ(きりっ)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_225717.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
はい、こんばんわぁ(*´∀`*)…ってメタルキング!メタルキング!∑(゚Д゚)

イベント、楽しんで頂けて、本当に良かったです(*^_^*)

そういえば、あの記事を更新した時に、どなたかブログ見て下さってるかな…、
と不安になって、アクセスカウンターを更新したら、1も増えなくて、
「あぁ、やばい…、これやばいやつだ…(>_<)」って、かなり焦ってました…。
(今、考えると、アクセス数ってすぐ更新されないのかもですね)

ちょっと今、確認してみたんですけども、
更新した22:00代の、アクセス数と訪問者が、
一時間で約1000アクセス・訪問者500人来て下さってました…∑(゚Д゚)
(完全にどうでもいい情報)

はい(*´∀`*)
変なことばかり書いてるブログですけども、これからも頑張らせて頂きますので、
また覗いて頂けましたら嬉しいです~(*´∀`*)…ってメタルキング!メタルキング!∑(゚Д゚)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162836.jpg


お手紙、どうもありがとう。
イベントに来てくれて、どうもありがとうね(*^_^*)

私のことを「優しくて楽しくて大好き」だと言ってくれて、
ナナプーおねえちゃんも、〇〇ちゃんのことが、大好きだよ(*^_^*)

〇〇ちゃんが、一生懸命作ってくれた☆3のそうび、プレゼントしてくれて、
どうもありがとう!

とってもとっても嬉しいよ(*^_^*)

ナナプーおねえちゃんはね、☆3のそうびはあまり持ってないんだ…(>_<)
いつも、☆2以下のしか買わないから、大切にするからね!

若手芸人のズボンは、プクリポのSKに似合いそうだから、
SKに着させてあげたいなって思ってるよ。

もし、これから、SKが着ている写真がブログに出てきたら、
それは〇〇ちゃんからもらった若手芸人のズボンだからね(*^_^*)

今回は、イベントに来てくれて、お手紙も書いてくれて、
大切な装備もプレゼントしてくれて、本当にどうもありがとう!

ナナプーおねえちゃんは、これからもブログ頑張るからね。
〇〇ちゃんが読んでいて楽しくなるようなブログが書けたらいいな(*^_^*)

今回は、本当にどうもありがとうございました^^







[P.S]
ただいま、頂いたお手紙の3分の1お返事できたかまだ出来てないか…、といった感じです。
お待たせしてしまって本当にすみません…!

明日のハロウィンイベント、どんなのか楽しみだなぁ(*´∀`*)




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR