(その1)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*゚∀゚*)

今日は、頂いたお手紙のお返事をいけるとこまでいってみたいと思います!

※23:50分あたりに見に来て下さった方がもしいらっしゃいましたら、
 内容を書き直しております、すみません…!


 というか、先日に続き、今回も書き直しすみません、
 今日の書き直しは、色々考えた結果のやり直しです、すみません…!



まず、初めに、

私の完全な勝手な判断で本当に申し訳ないのですが、
お手紙内に書かれている個人的なプレイ環境・状況等、
一部隠させて頂いたりしております。

そういう部分は、書いて下さった方と、私だけが分かったらいいのかな、と思うので、
大変失礼ですが、こんな感じにさせて頂きました、ごめんなさい(>_<)


そして、突然の宣言ですが、

今後、こういうお手紙のことをする時には、

ちゃんとします!(きりっ)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



ちゃんと、「こういうカタチでこうしますよ」って掲載してからしますね。
今回は、イベントに来て下さる方自体がいらっしゃるか分からなかったのと、
こんなにお手紙を頂けると分からなかったので、
お返事方法と掲載について、色々考えてしまいました。

みなさんは特にこだわっていない方がほとんどのようなので、
私が気にし過ぎなのが、すごい分かりました…。

(チキンっぷり発揮してホントすみません、ホントご迷惑だけはかけたくなくて…)


2枚以上下さった方も、お返事はご本人様が分かれば大丈夫なので、
頂いたお手紙は一枚しか載せませんので(*^_^*)


今後は、今回のことを踏まえて、ちゃんとしますので、(アピール)
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




ではでは、お返事いきます!

一年以上続けているにもかかわらず、
ブログを読んで下さってる方との、初めてのやりとり…!

う、うれしきことかぎりなし…!(*´∀`*)




※キャラ名を隠しているので、全員「〇〇さま」と書かせて頂きますね。




20131013_16223.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!
いつもブログ見て下さってるとの事で、すごく嬉しいです(*´∀`*)

〇〇さまは、もしかしたら、ギリギリ絵ハガキがGET出来なかったのかな?と思いました。

実は、〇〇さまからのお手紙が、私の元へ一番最初に届きました。
その時の時間が22:17だったので、惜しかったんじゃないかな?と思っています、
申し訳ないです…(>_<)

もことジップのことを好きだと言って下さって嬉しいですぅ(*´∀`*)
実はですね、ラブラブ写真が好きだと書いて下さってる方が結構おりましたのでw、
どうぞ、今後も期待していて下さい(←え?)

「どの記事も面白くて大好きです」と書いて頂けて、
私は逆に、〇〇さまが大好きですけども!(*´∀`*)(告)

嬉しいお手紙をどうもありがとうございました(*´∀`*)






20131013_162254.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

フレンドさんに教えてもらったとのことで…!

う、うわぁ…!
それは素敵な、それはスーパー素敵なフレンドさんですね!(^ω^)

ブログ、読んで頂けるとの事で…☆

イベントに参加して下さって、
そして、楽しかったと言って下さって、すごく嬉しかったです!

本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)






20131013_162303.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

ブログをいつも見て下さってるとのことで、本当にありがたいです…!

〇〇さまからのお手紙が、私のところへは4番目に届きました!

実は、この「今日は残念ながら頂けませんでしたが」のところを、
〇〇さまが、このミニゲーム(イベント)は、やられてみたけれど、
ご遠慮されて絵ハガキをあえて取られずに、お手紙だけ下さったんだという、
とんだ勘違いをしておりまして、
(この時に私の元へ届いていた「合言葉の書かれたお手紙」は一枚だけで、
 イベントの状況は一切分からない状態でした)

わわっ、ご遠慮されず、どうぞ受け取って下さいぃ、と思っておりました、
とんだ勘違いをホントごめんなさい…(>_<)

「楽しく参加させて頂きました」のお言葉に救われます。

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_162323.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

〇〇さまからのお手紙は、私の元へ6番目に届いたんですけども、
〇〇さまから頂いたお手紙を読ませて頂いて、「人がいっぱい」の部分を読んで、
ど、ドキンっ…!として、初めて状況が分かりました。

教えて下さって、すごい助かりました!

そして、私と同じ、ソロプレイヤーさんとのことで、
今回、イベントに参加して下さって、本当にありがとうございました!

追加で下さった、絵ハガキもすごく嬉しかったです!
お写真付きで、状況を私に知らせて下さろうとして下さったこと、
絵ハガキの「とっても愛されていますね」のお言葉に、
〇〇さまの優しさを感じました…(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_162340.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

20分におうち発見…ってすごい早い!と思うんですけども、
だいぶスーパーマッハの方々がいらっしゃいましたよね!

私も、到着された方の速さに、すごいビックリしました…!

「郵便いっぱいになると思うけど」 そんなところををご心配下さって…、

や、やさしぃ…(*´∀`*)きゅん

お言葉の一つ一つが優しい…(*´∀`*)

ちなみに、〇〇さまの、キャラネーム、私の本名ですw
素敵な方と同じ名前になれて良かったー(*´∀`*)

〇〇さまの超優しいお人柄が、モロに出ている文章に、
すっごく癒されるお手紙でした。

このたびは、本当にありがとうございました!






20131013_162408.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに参加して下さって、どうもありがとうございます!

わわっ!お友達様から私の事を…!

それはそれは、すごい素敵なお友達さまですね(^ω^)

いろいろ教えてもらう…と、
うわ、どうしよう、結構変なこと書いてるブログだから、
なんか…、大丈夫かな…、

全てはお友達にかかってますね、
お友達さん、た、頼みますよ…(^ω^)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!







20131013_161940.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

イベント内容の答えが、いろんな場所にしていたので、
ホント、各地を巡る感じだったと思います。

イベントにお付き合い下さって、本当にありがとうございました!

これってちょっと運もありますよね、
たまたま、ほとんどのルーラ石設定してた方とか、
すごいラッキーですよね(^ω^)

そうなんですね、フレさんが引退されて…、

大丈夫ですか、寂しくないでしょうか…?(超余計なお世話)

私は最初からソロプレイヤーなのであれですけども、
フレさんがいらっしゃった状態からのソロだと、
ちょっと寂しさとかアレかな、とか思いました。

〇〇さまクラスだと、コインボス、普通に勝てるんだろうなぁ(^ω^)

私もコインボス頑張るので(2アカ+サポ挑戦し続けます…!)
お互い、楽しみましょうねぇ(*´∀`*)

このたびは、本当に、どうもありがとうございました!





20131013_162440.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

「めっちゃ楽しめました」
「面白かった」
「また企画してね」

今回、イベントを企画した私にとって、最高に嬉しいお言葉がつまりまくったお手紙を、
本当にどうもありがとうございます!

これは、嬉し過ぎますなぁ(*´∀`*)

そして、もちろんです!
もちろんですとも、また企画させて頂きますっ(*´∀`*)

…ただ、生ナナプーだけは…、
ええ…、な、なんとかなりませんでしょうか、このチキンハート…(涙)

20数年このチキンハートで生きてきたんですけども、
明日、起きて見たら突然、
強靭なメンタルになってるってことないでしょうかね…(キッズの発想)

このたびは、本当に、どうもありがとうございました!キリっ (逃)






20131013_162456.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

イベントに来て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、楽しかったと言って頂けて、本当に良かったです!

「ありがとう♪」って、私の方が100倍返しでありがとうですよ(^ω^)
(ドラマ見てなかったので、完全な知ったかで使っちゃってるパターン)

またの機会の時には、もしよろしければ、
是非またご参加して頂けたら嬉しいなぁ、と思います(*^_^*)

このたびは、本当に、どうもありがとうございました!





20131013_162448.jpg

お手紙、どうもありがとうございます!

「ブログミテマス」も、どうもありがとうございます!
 ↑ この言い方して頂いたことがあまりないので、嬉しい(*´∀`*)


イベント楽しかったと言って下さって、本当に良かったです!
どうもありがとうございます!

そして、準備のことを言って下さり、すごい嬉しかったです!
イベントの準備のことまで考えて下さって…、

〇〇さまは、お優しい方ですね…!(*´∀`*)

は、はい!
撮るぞぉ~!素敵な写真撮るぞぉ~!

ら、ラブラブ写真になってたらごめんなさい…(てへっ)

このたびは、本当に、どうもありがとうございました!






[P.S]

お手紙は順番にお返事しますので、ゆっくりお待ち頂けますと助かります。
わくわくでお返事をお待ち下さってるお手紙とか読ませて頂くと、
待たせてしまって、ホント申し訳ないです…!

どうか、ゆっくりとドラクエ10の冒険を楽しまれながら、お待ち下さいませ(*^_^*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR