(後編)イベントのお礼 [ドラクエ10 プレイ日記]

95741129.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

本日は、ブログを2回更新しています。
(一日に2回更新したのは、ブログ始めてから2回目…かも…)

もらったお手紙のお返事の方法について、
ちょっと誤解があったようなので、この記事の、一つ前の記事でその説明を、

お返事の書き方を変更しまして、そうする理由を、
そのもう一つ前の記事(お返事の方法を書いた箇所)でさせて頂いておりますので、、

お返事の方法が気になるお方は、すごいお手数おかけ致しますが、
この2つのページを、もう一度ご確認頂けたらありがたいです…!
(※お返事の方法に、特にこだわりのない方は、見なくて全然大丈夫ですw)


[簡単に言うと、きちんと全員にお手紙のお返事を、このブログで書くということと、
絵ハガキを入手された方以外は、
全員キャラ名を隠してお返事をさせて頂く
という方法にさせて頂く…ということです(*^_^*)]






ではでは、昨日の続きになります。






95741218.jpg


「イベントに来て下さったみなさん、本当に…」

「どうもありがとうございました!」







95742201.jpg


「ねぇ、ちょっと待って…。
 二人とも、僕のこと、忘れてない…!?

 これって、種族ごとにお礼の挨拶する流れだよね?
 今、二人だけで終わらそうとしてたよね?」






95742493.jpg


「しかもさ、ちょっと聞いて欲しいんだけど、
 今回、お手紙くれた内容で、『ジップと、もこが好き』とか『SKとププが好き』とか、
 結構、好きなキャラのことを書いてくれてる人が多いって聞いたんだけどさ…」








95743833.jpg


「僕のことが好きって書いてくれてる人、いた…?」








95743966.jpg


「ひそひそ(…いなかったよね…)」

「ひそひそ(…うん、いないよ、だってブログに滅多に登場しないし、
 多分、名前すら知ってる人いないよね…)」






95742493.jpg


「き、聞こえてるよ!
 僕だって、ちゃんとブログ出てるよ!
 七夕イベントの時に、リルちゃんとデートしたじゃん…!

 しかも、納得いかないのが、あの、ドワーフのおっちゃんでさえ、
 好きだって書いてくれてる人がいるって聞いたよ…!
 
 まさか、あのおっちゃんが…(震)」







95744550.jpg


「しかも見てよ、みんな装備をカラーリングとかドレスアップしてるのに、
 僕だけ何にもしてないってヒドくない!?
 僕、ずっと銀シリーズのまんまだよ!
 それをチームユニフォームで隠すパターンのやつだよ!
 なんか、僕だけ扱いが雑過ぎない!?」




「(よくしゃべるなぁ…)」









では、みんな揃ったところで…、



95745113.jpg


みなさん、どうもありがとうございました!








95745252.jpg


[ヒスケ] エルフ♂

戦士レベル30(他のレベル1) 
完全職人キャラですw(ランプ)






さてさて、ラストは、ドワーフの二人です。



95754177.jpg


「みんな、来てくれて、あ・り・が・と!」






95754844.jpg


「おい、ぽむ、なんだその挨拶は…!
 お前、自分の家にあんなにたくさん来てもらって、それはないだろ、
 常識ってもんがあるだろ」








95755090.jpg


「みなさん、どうもありがとうございました!」







95755301.jpg

「ぽむ、ここまでは普通の挨拶だよな、
 でもオレたちは、ここから本気見せるぞ。

 こっからの…、」

















95755758.jpg

「こうだ!
 これで、もっと感謝の気持ちが伝わるからな!」






95756074.jpg

「こう?」

「そうだ!ちゃんとうまく出来てるぞ、ぽむ」

「でも、おっちゃん、これって謝る時にやるんじゃないの?」

「…え? …ま、ありがとうっつー時も最上級はこのカタチになるだろ…。
…なる…よな?」


「おっちゃん、このポーズ慣れてるの? 謝り慣れてるの?」

「………」







95758116.jpg

「ぽむ、お前は何も分かっていないようだから、
 今からお前に大事な話をする!
 これは、本当に何より大切な話だ」






95758019.jpg

「なぁに?」






95758337.jpg

「もらったお手紙の中に、『おっちゃんが好きだ』と書いてくれた人がいる!

 それも…、一人じゃない!





95758387.jpg

「『おっちゃんの登場を楽しみにしている』と…!」









95758514.jpg

「『おっちゃん、センス良すぎ!イカす!大好き!』だと…!」


※そこまでは書いていません。
 今の、おっちゃんの発言は、だいぶ盛っています。
 








このたびは、みなさま、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)



昨日の記事に、「告知がある」と書いたのですが、
ちょっと間に合わなかったので、また後日、ご報告させて頂きますね、すみません…!



明日は、時間が出来たら、絵ハガキGET出来た方のおうちに、
少しでもプレゼントを届けにいけたらな…、と思っています。
(行けなかったお家には、水曜日になります)



また、その時のことも更新しますね(*^_^*)



P.S
[お手紙を追加で下さった方へ]
了解です!任せて下さい!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR