スポンサーサイト


お手紙を下さった方と、追加でまたお手紙を下さった方へ [ドラクエ10 プレイ日記]

94957199.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

お手紙を下さった方と、追加でまたお手紙を下さった方へご連絡です。

まず、
昨日の記事で書かせて頂いた「ナナプーからのお手紙のお返事の書き方」
を変更しておりますので、
もし、お返事の方法が気になる方は、
この一つ前の記事を、お目通し頂けましたらありがたいです。


また、本日、追加でたくさんお手紙を頂きまして、
ちょっと私の説明が下手過ぎて、うまく伝わらなかった部分があったようなので、
追加で書かせて頂きます。

説明が下手過ぎて誤解を招いてしまい、本当にごめんなさい…(>_<)




お手紙を下さった全員に、このブログでお返事を書かせて頂きます。

ちゃんと、全員にです(*^_^*)


「ソロ」関係のワードを書かれている方にも、きちんと全員に、お返事を書かせて頂きますので、
どうぞご安心下さいね(*^_^*)


もちろんです、もちろんですとも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

「ソロ」と書かれている方には、
「頂いたお手紙の、キャラ名の部分を隠す」という方法でのお返事、

ということだったんですけども、

※[絵ハガキをGETされた方以外、全員キャラ名を伏せてお返事を書かせて頂くことにしました。
  詳しくは、この一つ前の記事をご覧下さいね]


私が「公開」という書き方をしてしまったため、

「ソロ」関係のことを書かれた方は、公開されない=お返事がない

という風に思われてしまったのかも…、と思って反省しております、
ホントごめんなさい…!



このブログのタイトルからして、このブログを見て下さってる方の中には、
ソロプレイヤーの方もたくさんいらっしゃると思います。

そんなソロプレイヤーの方が、勇気を出して私のイベントに参加して下さり、
わざわざお手紙まで書いて下さって、
それなのに「ソロの方には、お返事は書かないので…」となってしまったら、

それはもう本当に、アレですもんね、
それはもうアレですよね(^ω^)


「ソロ」関係のことを書かれている方には、
むしろ、私の方が色々書かせて頂きたいな ∑d(d´∀`*)グッ! と、思っておりますので、

ホントに、私の書き方が悪くて、ご心配させてしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした…m(__)m

でも、私なんかのお返事をお待ち下さって、本当にどうもありがとうございます…(*^_^*)




そして、今日の午前中までに、追加でお手紙を下さった方、

了解です!

きちんと、頂いたお手紙に書かれているご希望の通りに致しますので、
どうぞ任せて下さい(*^_^*)

わざわざ、再びぽむポムっのおうちまで足を運んで頂き、
お手数おかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした、
心から感謝です…!


ぽむポムっのおうちはまだ、例の場所にありますので、
お手紙は、まだいつでも入れて頂いて大丈夫です(*^_^*)

今になると、「イベント終わったのに、すみません」って書かれてたりするのですが、
全っ然大丈夫です、
というか、ものすごく嬉しいので、本当にどうもありがとうございます…!




また、今日の夜、記事を更新出来たら…、と思ってます♪



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
