スポンサーサイト


麻の服マジック! [ドラクエ10 プレイ日記]

91561583.jpg

どうも、





91561597.jpg

みなさま、






91561613.jpg

こんばんは!





みなさん、今日は、とても良い情報があります…!



今日のブログを見終わった後、

「あ~、ブログ見て良かった!得した!」

「今まで気づかなかった…!ありがとう、素晴らしいことを教えてくれて…!」


となること間違いなしです。


ここまでハードル上げても全然大丈夫、みなさん、衝撃を受けることと思います。





では、早速…、


まず、この一枚の写真をご覧ください。





91554251.jpg


この写真を見て、何かお気づきでしょうか…?







この写真一枚で、「はっ∑(゚Д゚)」とした方は、
なかなかの素質をお持ちだと思います。







次に、さっきよりちょっとだけ、分かりやすい写真を載せます。



こちらです。



91554309.jpg







ここで、女性は、気づいた方と、何のこと?って方と別れる感じで、

男性は、99パーセントの方が気づかれたんじゃないかな、と思います。





あ、分かりましたか? 

そうです、その通り。










915543091.jpg

エルフ♀って、こんなに大きかったっけ…?∑(゚Д゚)



ってことですよね。(キリッ)




ドラクエ10には、オガこという、最高の極上ボディの持ち主がいるので、
他の種族は、あまり気にしてなかったんですけども、
エルこも、なかなかのスタイルの持ち主だということを、
ここに証明できたと思います。

[全国のエルフ♀大好きのみんな、やってやったお(^ω^)]





そしてですね、着ているお洋服にもだいぶ影響されることに気づきました。




91553713.jpg

まず、いつもの装備だと、こんな感じ。







91553855.jpg

みかわしだとこんな感じ。



ここまでは、いつもの、
ええ、みなさんの思っているエルこちゃんですよね。





それが、麻の服になると…、






91553934.jpg


ドーン!







91561040.jpg

ドーン!








ま、まさか、お洋服でこんなに違うとは…。






ヤバイ、これ、バザーから麻の服が消えてしまう、
麻の服装備のエルこちゃんばかりになってしまう…!(嬉しい悲鳴)


(あれ?タンスとかからもGET出来るんだったかな…?)






91562537.jpg


これからの季節に使えそうなので、愛用しようと思います(*´∀`*)



うん、これはホントいい情報だったなぁ(*゚∀゚*)(自画自賛)






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ[]
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
