2アカ+サポでバズズに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

86810484.jpg

「ちょっとは落ち着いた?」

「ううん、まだすごい忙しいよ」




どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

前回の記事の続きになります。
「続きは、明日」って書いたのに、更新出来なくてすみません…(>_<)
もし、見に来て下さっていた方がいらっしゃったら、
お手数おかけしてしまって、本当にごめんなさい…!





さてさて、バズズに2回負けたところで、色々考えました。

武闘家のサポさんがやられてしまった場合、ジップ一人で壁をするんですけども、
蘇生しようと、もこの方を操作してる間に、ジップの方の操作がおろそかになって、
バズズがするっと抜けてしまい、
思いっきりツインクローをモロに受けて、体制が崩れていく感じだったんですね。

なので、もうそこは割り切って、蘇生役を更に増やそうかなと思いました。





92000476.jpg


「耐性装備の賢者さんいますか?」

「あぁ、いい人いるよ」








92000925.jpg

ドーン!






このメンバーで挑戦します。

たまたまなんですけども、全員ウェディ。

男の子3人に囲まれての、もこさん逆ハーレム状態でバズズ討伐を目指します。

ドラクエ10を始めた当初は、あえてイケメンウェディばかり雇って冒険してたなぁ。










92000976.jpg


なかなか濃いな…








私も、ジップのドレスアップ、水着にするか、最後まで迷ってたんです…!

上を何にするかで悩んでやめたんですけど、
このお兄さんは魔法使いの服をさらっと着こなしてますね。






そして、私的にツボなのが、


20130926_1608221.jpg


ユグドラシルを、ローリエの小枝にドレスアップしてること…!d('ェ'*)グッ!!




あえて、ローリエの小枝!
ナイスですね!

素敵なウェディさんを雇わせて頂けてラッキーです!





さてさて、バズズの元へ向かいます。


92001266.jpg

恒例の写真撮影を、サポさんも一緒に…。

くっ…、これが限界か…。

正面向かせたかったけど、バズズとの戦闘に入っちゃいそうでうまく動けず…。







よーし、この組み合わせで、バズズに挑戦します!

サポさん、よろしくお願いします…!





まず、賢者が入ったことにより、回復の面で少し安定しました。





ただ、壁はジップ一人なので、出来るだけ抜かれないようにしながら、
タイガークローを鬼のように連打します。





…最初は、いいんです、最初はいい感じなんですけども、
もこの操作で目を離したスキに、



92002050.jpg


逃げ切れず、バギムーチョを全員でくらったりします。











でも、今までの2回と違うことは、




バズズの文字が、黄色に変わり…、






更に赤くなりました…。








これ、イケる…、









私、これ、もらった…、










































92004247.jpg


はぁはぁ。





あとちょっと…!

ホントあとちょっとだったのに…(>_<)










20130926_150634.jpg

もっかい!

さっきの感じを忘れないように、このままもっかい!









92003725.jpg

「次こそ勝つぞ」

「うん、次はきっと大丈夫…!」















































92001673.jpg































































20130926_151537.jpg


負けました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪







しょうがないですね、こればっかりは。


ここで、今までのふくびきで当てて貯めていたバズズコインが尽きてしまったので、
ここで挑戦終了になりました。



あ~、次行ったら勝てそうだったのになぁ(←全員が思うこと)

バズズの文字が赤くなって、
「次の攻撃で倒せる!」「次の攻撃こそ…!」
って、5回位思ったんですけども、

みんなのMPが切れたところから、体制が崩れてしまいました…(>_<)



勝てなかったけど、かなり面白かったです…!

またバズズのコイン当てて、挑戦してこよう!

もちろん、2アカで…!(^ω^) (懲りてない)










そしてですね、私はこのあと、この勢いで
アトラス戦にチャレンジすることになります。

その話は、次のブログで…!








92003796.jpg

バズズめ~!





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR