

耐性装備を買うの巻 [ドラクエ10 プレイ日記]

90293469.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

とうとう明日は、1.5中期のバージョンアップですね。


明日ログインしたら、まず一番最初に郵便ポスト買いに行こう。

自宅で郵便物受け取れるようになるの、嬉しいなぁ(*´∀`*)





さてさて、全国のソロプレイヤーのみなさん、
こーんばーんわー!(こーんばーんわー!)

とうとう、明日から、
サポート仲間と一緒にコインボスにチャレンジできるようになりますね!

みなさん、早速挑戦されるのかな?







91871684.jpg

「もこ、明日、コインボスに行くぞ」

「えっ…!?」



「せっかくの機会だ、コインは俺が用意してるから、戦ってアクセ取ってくるぞ」

「…で、でも、私たち、強ボスとも、まだ一回も戦ったことないけど…」



「大丈夫だ、明日はイケそうな気がする…!」






[「強ボス一回も戦ったことない」発言にドン引きされた方、ごめんなさい…。
 これは、ネタではなく、事実です…、すみません…]







91871770.jpg

「明日は、出来ればバズズとアトラスに行こうと思ってる。
 このボスには耐性装備が必要だ。
 もこの装備には、耐性がついてるか?」


「…ちょっと見てみるね」










91871970.jpg

「…えーっと…」















91872271.jpg

「何もなかった…。
 回復魔力がついちゃってる…」











91871840.jpg

「たしか、俺の無法者は、耐性が付いてたハズだ」









91871878.jpg

「…えーっと…」











20130925_140113.jpg






20130925_140121.jpg













91871904.jpg

「…いやいや…、ちょっと待てよ…、まだあるからな…、
 まだついてたハズ…、うん…、
 こんなもんじゃないだろ…」












20130925_140128.jpg







20130925_140135.jpg








20130925_140153.jpg






















91872482.jpg

「なんか、すまん…、
 マジで…。
 
 引くぐらい中途ハンパで…。
 なんでこんなの買ってたんだろうな…」













91872553.jpg

「よし、もこ、ついてこい。
 耐性装備、全部買ってやるから好きなやつ選んでくれ」


「…う、うん!」






91872584.jpg

「俺、せっかくだったら、拳聖シリーズで耐性揃えるってのもアリだな。
 前から欲しかったし。
 ちょっとここから良さげなやつ選ぼう」










20130925_160309.jpg




※右上の値段見て下さい








20130925_160341.jpg



※右上の値段見て下さい








20130925_160409.jpg



※しつこいようですが、右上の値段見て下さい











91872607.jpg

「(マジか…)」

「頭と腕装備まで合わせたら合計いくらになるんだよ…」









一応、買おうと思ったら買えるんですけど(精一杯の見栄)、
これに、もこさんの方の装備まで買うと、かなりの金額になって、
あまりにも高額なお買い物は、小心者の私にはあまり向かないので、
無法者を新調することにしまして、
全部無法者で揃えました。(ジップは武闘家です)





20130924_234252.jpg


20130924_234247.jpg



20130924_234240.jpg



20130924_234234.jpg




こうなりました。














そして、

もこ(僧侶)のも、私でも手が出しやすい、水のはごろもで揃えました。




20130924_234138.jpg




20130924_234148.jpg



20130924_234156.jpg



20130924_234126.jpg



20130925_134417.jpg





ここ最近で、一番お金使いました…。

毎日の積み重ねの金策が、こういうところで役に立つんですね。(しみじみ)







20130925_1401137.jpg


準備は整いました。

後は、ドレスアップをするだけです。




明日、コインボスに初めて挑戦してきます…!(*´∀`*)



勝てますように…!
まずは、勝つことが出来ますように…!



みなさんも、挑戦される予定の方は、
是非是非、良い結果になるように、願っています(*´∀`*)


お互い、楽しみましょうねぇ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ[]
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
