

新キャラを作ってみた-ドワこ編- [ドラクエ10 プレイ日記]

89894602.jpg


画像に意味はありません。



バージョン1.5中期まで、もう、あっという間ですよね。

バージョンアップまでに、しておいた方がいいなってことが、
私にはたくさんあるのですが、
とても忙しいこの時期に、新キャラを作るといった、
とっても楽しいことをしています、ナナプーです、みなさま、どうもこんばんは(*^_^*)


先日のブログで、オーガ♂の名前でとんでもなく迷ったのを書いたのですが、
今回のどわこちゃんも、また思いきり迷ってしまいました。


今回も、まだアストルティアにはいない名前で、
今回は女の子なので、可愛らしい感じの、
お菓子の名前とか、可愛い擬音系の名前が何か見つからないかなぁ、と思って探してみました。




まずは、自分のキャラたちの名前を、ちゃっかり調べてみます。





CIMG5550.jpg

CIMG5551.jpg





全員調べてみたんですけど、
まさかの全員、まだアストルティアに一人だけでした。


…まぁ、全キャラちょっと変わった名前にしてるので、
つける人がいないんだろうな…、
恥ずかしいことがあった時とか「あ、それ私じゃないですよ~(遠い目)」みたいな、
ごまかしが一切効きませんよね、
ちゃんとしよう、色々ちゃんとしとこう。






ちょっと可愛らしいのをいろいろ打ち込んでみます。



CIMG5552.jpg


前回、アニメのキャラ名とか、実際にいる名前とかを検索した時は、
すごい人数だったので、これは少なく感じますね。





CIMG5553.jpg

ふむふむ。




CIMG5526.jpg






CIMG5547.jpg





CIMG5548.jpg

カタカナにすると、増えちゃうんだ…。




CIMG5549.jpg





CIMG5554.jpg











CIMG5555.jpg


CIMG5556.jpg


CIMG5557.jpg


CIMG5556.jpg


CIMG5558.jpg


CIMG5556.jpg


CIMG5559.jpg


CIMG5556.jpg










CIMG5560.jpg


CIMG5561.jpg


CIMG5562.jpg












CIMG5563.jpg


これにしようかな…!(^ω^)







途中、ちょっとおなかすいた自分がいたような気がしましたが、
なんとか持ち直して、辿り着きました。



よし、これにしよう。




そういえば、サンリオで、ポムポムぷりんっていうキャラクターいましたよね!
私、あれ好きで、シャーペンとか、
お弁当箱入れる袋とか(巾着ですね)持ってました(^ω^)






90291889.jpg

ぽむポムっ参上!





この子は、がっつり育てる予定はないのですが、
2.0での新職人に就かせて、
色々楽しんだりしたいなぁと思います。






90293008.jpg

…なんか、ぽむポムっ、デカくない…?∑(゚Д゚)





どわこの中で一番大きくしたんですけども、子供たちと比べてるからかな…?
なんか、合成かと思う位大きく見える…。







90418784.jpg

よーし!冒険の始まりだぁ(*´∀`*)





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
