スポンサーサイト


ソロプレイヤーでもコインボスに挑戦出来るように…! [ドラクエ10 プレイ日記]

90723912.jpg


昨日のブログと、藤澤Dが発言した、たけのこの里が見事に被ったナナプーです(*^_^*)
どうも、こんばんは!









全国のソロプレイヤーのみなさん!
とうとう来ましたね、この時が…(*´∀`*)


379_006.jpg



サポート仲間と一緒に、コインボスに挑戦できるようになりますね…!


これは、本当に嬉しいです!(*´∀`*)




ソロプレイヤーの私は、
野良でコインボスに行ける程の、レベルとプレイヤースキルと勇気を、
持ち合わせていなかったので、最初から諦めていました。





でも、これからは、挑戦できるようになるんですね…!(勝てるかは別)

キャラを預ける時も、コメントに「ソサリ」って書けるようになるんですね…!(勝てるかは別)

ボスの前で、決めポーズして写真撮ってブログに載せれるようになるんですね…!(勝てるかは別)

宝箱開けて、「高級せいすいでしたー!」って、
ブログで載せれるようになるんですね…!(しつこいようですが、勝てるかは別)





普段、お友達と遊ばれてる方は、全然何ともないことだと思うのですが、
今書いた、「ボスの前で決めポーズで写真撮ったり」とか、
「高級せいすいでした」っていう、まほうのせいすいだった時の流れとか、

ブログでよくお見かけするんですけども、
ソロプレイヤーの私は、一度もしたことがなかったので、
これから私も、ブログでその流れをお送り出来るのがすごく嬉しくて楽しみです…!(*´∀`*)


(あ、せいすいの流れではなく、アクセがすぐ出てくれるのが一番嬉しいですけども…ね!)






ちょっと、そこで今、悩んでることがありまして、

今、コインの値段が暴騰してますよね…。


私、ボスコインは、ベリアル・アトラス・バズズを持ってるんですけども、
これ、今、売った方がいいのかな…?

でも、自分でも挑戦したいのと、アクセが出るまでやりたいのと、
合成もあるから、どう考えても、足りなくなっちゃいますよね…。

やっぱ売らないで、とっておいた方がいいかな…。

ま、アレですね、
要は、ふくびきで当てまくるしかないですね(^ω^)


楽しみだなぁ♪






379_008.jpg

合成の件も、すごくありがたいですね…!

パワーベルトに、HP+1・HP+1・HP+1という、奇跡のトリプルが付いたのも、
これで救われます…!

1回5000Gということですが、今まで、納得のいく合成が付くまで、
とことんボスに通われた方もたくさんいらっしゃると思うので、
その場合、あれですよね…、ものすごい額いってますよね…

そう考えると、5000Gは安いので、ありがたいなぁ(*^_^*)


ゴールドは、稼げるだけ稼いでいて良さそうだ…!





379_009.jpg

あと、郵便ポストなんですけども、
これ、地味に、ものすごい便利ですよね…!(*´∀`*)

毎回、郵便局まで取りに行ってたのが、おうちで受け取れるんだ…、
これは便利…!



1.5中期も楽しみですね(*´∀`*)






[P.S]
先日のRMT会社の記事の件で、心配して下さったり、同情して下さったり、
優しいお言葉をかけて下さった方々、どうもありがとうございました…!

ものすごくありがたかったです…!

みなさんの優しさのおかげで、私は全然大丈夫です!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ[]
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
