スポンサーサイト


RMT会社さん、勘弁して下さい…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

89205765.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

ブロガーさんはご存知の方も多いと思うのですが、
ブログの「検索ワード」ってありますよね。


どういうワードで自分のブログに来てくれてるかが分かるというもので、
私、アレを見るのが好きなんですけども、

最近、「ドラクエ10 もこ ジップ」関連のワードで来て下さってる方が増えてきまして、
日によっては「ドラクエ10 ナナプー」より多かったりする日もあったりして、

アストルティアでも、最近は、ナナプーより、もこの方が気づいて頂けるようになったりで、
もこのキャラ名は「もこ」ではないにもかかわらず、
(「もこ」は、キャラ名の頭文字です)
ありがたいなぁと思っていました。

以前、「もこ ジップ」でググると、ZIPの速水もこみちさんのことが出てたので、
そこに「ドラクエ10」のワードを追加すると、
このブログに辿りつくのかな?と思って、
特に、何も考えず、ググってみました。









そしたら、全く予想してなかった出来事が起こりました…。














※画像キャプチャです。リンクじゃないのでご注意を。----------------------


capture-20130919-194534.png



----------------------------------------------------------------



…えーと、なんだろコレ…?









文章は、確実に私の書いたブログなんですけど、
「RMT」の文字が出てるけど、何のやつだろう…?と思って、
クリックしてみると…、








capture-20130919-182314.png


完全に私のブログの記事をコピーしてる…!∑(゚Д゚)
更に、RMT会社の名前をさりげなく入れ込んできてる…!∑(゚Д゚)









う、嘘でしょ…、なんだろコレ…。

コレ見て、私がRMT会社をやってるってガチで勘違いする人出てきちゃうんじゃ…、

嫌だよぅ、どうしよう、なんで勝手に使われちゃったんだろう…、





と思って、他のブログも見てみると…、






capture-20130919-182840.png

別のRMT会社の名前になってる…!∑(゚Д゚)



でも、記事は一緒…。


また他のブログを見てみると…、





capture-20130919-183357.png


また、さっきのRMT会社の名前が…。
違うブログだけど、私の記事は同じで、最初の挨拶が若干違いますね。






こんなにどんどん出てきて、怖くてゾっとしていると、

またまた違うブログに、違う記事のも使われていました。




↓↓↓-----------------------------------------

capture-20130919-183504.png

--------------------------------------------

capture-20130919-183538.png

--------------------------------------------


画像もそのまんま…。

これ、昔のジップだ…。





…ええと、ショックです…。






これは、私のブログのコピペくらい、別にたいしたことないんですけども、
よりによって、「RMT会社」に勝手に使われてることが、
ものすごくハラハラします…。


もちろん、RMTをしたことも、しようと思ったことも、一度もないですけども、
あのブログだけ見た人は、私がやってると、
しかも、「RMTの会社」をやってると思ってしまう方がいらっしゃるんじゃないか…、
というのが、ものすごく不安です…。

多分、ほとんどの方は、「あ~、勝手に使われてるな」って、
流して下さると思うのですが、
もし、本気にされる方が出てきて、
「RMT会社経営してるくせに」って思われたら、もう、ホント、

ホントに、身体の力が抜けて、ベッドにバタンと倒れ込んで、
しばらく、ベッドにへばりつきながら、ドラクエをすることになりそうだ…
(その状態でも、プレイは続けるんだ…)




多分、分かって頂けてるとは思うのですが、
みなさま、

私は一切関係ありませんので、
誤解されないよう、お願い致します。





ちょっと言いにくいのですが、
これらのブログは、私の記事を1つ載せて、
他のページには、別のブロガーさんの記事も貼り付けてます…。


そして、私の勝手な想像なんですけども…、
多分、日本人じゃないぽいですね…。


ブログのところどころが、中国語っぽい漢字みたいなのが入ってるので…。




そういうことか…。



てっきり、私がブログで以前、業者のいる場所とか書いたから、
根にもたれてやられたのかなと思ったけど、そういうことか…。




よーし、RMT会社が使えないような画像載せとこっと。

言葉じゃなく、画像なら世界共通で分かりますもんね。




90480232.jpg


ほぉら、カラーリングしたらこんなになったんだよ(*´д`*)ハァハァ






90480328.jpg

ほぉら、こんな画像でもRMT会社のブログに使えるかね、どうかね(*´д`*)ハァハァ






[P.S]

2.0情報が出て、ものすごく楽しみで、そのことを書きたかったのに、
今回、愚痴になってしまってごめんなさい。

また明日、2.0情報感想書こっと(^ω^)






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
