

キラキラあるある・グレン領東編 [ドラクエ10 プレイ日記]

87826575.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

みなさん、最近キラキラを拾っていますか?

昔は、金策でキラキラマラソンをされている方は多かったと思うのですが、
討伐依頼等、他に高額稼げることが出来たことで、
昔みたいにキラキラマラソンしてない方も多いのかな?

私は個人的にキラキラマラソンが好きなので、
よくするのですが、

キラキラを拾う際に、みなさんも経験あるかな?と思う、
あるあるネタを、今日は載せてみようと思います。


まずは、グレン領東バージョンです。




ただ、普通に載せるのもアレなので、

ここは、RGさんの、あるあるモノマネをしながら歌ってみようと思います…!




ふう、歌唱力には自信がないですが、
このスーパーチキンハートの私には意外な過去なんですけども、
学生時代、バンドのボーカルをやってたので、
(普通にライブとかもやってました…、
 よく考えると、あの時の私、すごい勇気だな…)

少しは聴けるかと思います。



では、早速…。






♪♪ グレン領東キラキラあるある~早く~言いたい~ ♪♪




(おっ、今日、結構、喉の調子いい感じ…)




♪♪ グレン領東キラキラあるある~早く~言いたい~よ~ ♪♪




(よしよし、音程外れてない!)




♪♪ グレン領東キラキラあるある~ ♪♪





(高いキーも出るなぁ)






♪♪ グレン領東キラキラあるある~早く~言いたい~ ♪♪










…えーと、

だいぶスベってる気がするのと、
RGさんのネタを知らない方には何の事か分からないのと、

逆に、RGさんのネタをご存知の方は、お気づきのように、
結局最後に1個だけしかあるあるネタを言えないので、
ここらで空気読んで、やめときます。



ではでは、普通に、あるある載せていきますね(^ω^)






89200676.jpg

[ビッグサボテンを拾ったつもりが、どくけしそう]








89201229.jpg

[麻の糸を拾ったつもりが、やくそう]









89202111.jpg

[低レベルキャラだと、おおくちばしにピキーンされて追いかけられる]









89202161.jpg

[あれだけ追いかけられてたのに、今はモンスターの方が逃げるようになった]








89201667.jpg

[キラキラかと思って近づくと、バブルスライム]









89201144.jpg

[冒険当初、あまりの大きさに怖すぎた]









89200898.jpg

[オグリドホーンが出た時は、テンション上がりがち…!]







ふう、ラストはやはり、RGさんで終わってみました。
やってやったよ、母さん。




また、他の場所のあるあるも、やってみます(^ω^)






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ[]
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
