ドラゴンクエスト10 プレイ日記 30日目 「昨日の強敵の正体」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 30日目です。

今日は、元気玉を1個使用して、レベル上げをしまして、
僧侶がレベル33になりました!(まだまだだな~)

最近、酒場でサポートに登録していると、毎回結構な経験値をGETして帰ってくるので、
(僧侶だから雇われやすいのかも)本当にありがたいです…!

雇って下さった方々、本当にありがとうございます…!
(いいサポートが出来てるといいんだけども)


そして、今日は、昨日の記事に書いた、あの敵の正体を突き止めるべく、
早速、いつもの場所へ出かけました。

ドラクエ927 3.jpg

いつもの、でっかいピンクさんの横を通り抜け、(こわ~!!!)

(あ、今回、夜だったので、写真が全て、うす暗いです、すみません…!)

ドラクエ927 7.jpg

ハッスルハッスルしている、うさぎさん達の後ろを通り抜け、


キラキラを取りながら、

ドラクエ927 4.jpg

↑キラキラがあるのが見えますでしょうか…?
あんな、敵の真下にあるなんて、もう、もうちょっとずれてから寝て欲しいですね。

と、そんなことをしているうちに…、


発見!!!



ドラクエ927 5.jpg


この人です!
昨日、話した、「クレーターみたいな場所の中にいる、剣を持った敵」
は、この人のことだったんです…!

ドラクエ927 6.jpg

近づいてきたら、確実にやられると思うので、もう、すっごく遠くから、
ズームで撮影しました。(チキンっぷり丸出し)

強そ~!
これは、こわいな~!


話変わりまして、

自分がドラクエ10をプレイし始めて、だいたい1か月位が経過しました。
(遅れて始めたのでですね)

まだまだ、やれてないことだらけで、やりたいことだらけですが、
もう10月のアップデートが近づいてきて、
もう、楽しみばかりで、すごいわくわくです(*^_^*)

ぜいたくを言うと、もっともっとプレイ出来る時間を増やせたらいいなぁ♪

では、明日も楽しみましょう(*^_^*)


↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR