

クエストを消化した日 [ドラクエ10 プレイ日記]

87825712.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

銀の丘、個人的にお気に入りです。


クエストを一日でやれるとこまでやってみちゃおうと思って、
一気にいろいろやってきました。


まずは、ツスクルの村の配信クエストから。

ボス戦だけ残していたので、ボス戦から挑戦です。



87780822.jpg

もちろん、2アカで…。



正直、このボス戦に向かうこの感じ、緊張しますよね。

私クラスの人間には、相手がどのくらいの強さとかが全然分からないので、
こういう時は必ず自分が僧侶で挑みます。

あと、自分を追いこむために、そこそこの所持金を持って挑むという、
なかなかストイックなやり方で挑戦します。



この時は、ジップが3万Gくらい、もこが5万Gいかないくらい、
二人合わせて、約7万G代をかかえての挑戦です。


周りに人は、誰もいません。





負けられない戦いがここにはある…!




87783360.jpg



…と、ちょっとカッコつけてかきましたが、
特に問題なく勝てました。



ストーリーが悲しい…(´;ω;`)ウゥゥ





そして、次に、オルフェアの配信クエストを、
1話から5話まで一気に進めました。

87813197.jpg


私は、RPGを遊ぶときは、
「一気に進めてクリアしちゃって、終わってしまう…」というのが寂しいので、
だいぶ時間をかけてゆっくり遊ぶタイプなんですけども、

こうして一気に遊ぶの、やっぱり楽しいですね(*´∀`*)

進んだな~っていう充実感があるなぁ。




87819505.jpg

はい、ボスです。



所持金はそのままで来ました。



87821484.jpg

サポート仲間で一緒に戦ってもらってる子が、
すごい爆弾に当たっちゃいます…。

に、逃げて…、そこに爆弾落ちてるから、
ホラそこそこ、すぐ足元に…、
ホラ、こっちにおいで、そろそろ爆発しちゃうから…、


…ってあぁっ、爆発クリーンヒットォ!!!っていうのを繰り返しながら、





87822926.jpg

無事、勝てました。





そして、更に、もう一つクエストをしまして、


サイクロンダンスを覚えました(今更感がハンパない…)




87809456.jpg

87809499.jpg

87809205.jpg

87809231.jpg




家の中で、二人でだけでするサイクロンダンス…、




シュールだなぁ(´・ω・`)








ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
