今後のドラクエ10の楽しみなこと その4 [ドラクエ10 プレイ日記]

88513209.jpg

すちゃっ。




どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

勝手にお送りしてきた「バージョン2.0で楽しみなこと」ですが、
今日は新職業の「魔物使い」について、
またまた私の勝手な妄想でお送りしたいと思います。







[時は、バージョン2.0]





882511733.jpg

「よし、お互い魔物使いに転職も出来たし、
 早速モンスターを仲間にしようぜ!」


「うん!どのモンスターを仲間にするか、すごい楽しみだね!」







「おーい!ボウズ、見てくれ~!」

88259882.jpg

「俺は早速スライムベスを仲間にできちゃったぜ!
 すっげー嬉しい!

 ちょ、オレ、こんなに簡単に仲間に出来ちゃうなんて、
 すごくねーか?

 オレ、もしかして、魔物使いの才能がすご…」
















「おっちゃん、見て~!」









88263703.jpg

「オイラも仲間に出来ちゃった!」


















88264212.jpg

「お前、超いいじゃん…!」






「スライムナイトは、仲間にしたいよな!
 これだけは、もうオレ的に絶対一度は仲間にしたいし、
 そう思ってる人も多いハズだ…!」







[数日後]



88505626.jpg

「おっす!ボウズ、とうとうオレもうまくいったから、是非見てくれよ!」





88265470.jpg

「じゃーん!
 オレさまもとうとう、スライムナイトを仲間に出来ちゃったぜ~!

 これは、すげぇ嬉しいな~!」







88505626.jpg

「あ、おっちゃん、オイラもまた違うモンスターを仲間に出来たんだ」

「おっ、次はなんだ?

 …うーん、あ、さてはキメラだろ?
 お?当たり?」









「お~い!おっちゃ~ん!見てみて~!」



88515415.jpg

「いっっっっっ…!?」


















88266351.jpg

「まさか仲間になってくれるなんて、思ってなかったなぁ」















88264127.jpg

「おまえ、すごいよ…、
 最初の「オレ魔物使いの才能がすごいかも」発言取り消したいわ…」







どのモンスターを仲間に出来るのか、すごい楽しみですよね!

戦闘中に呼び出すシステムなのかとか、
仲間に出来るのは、一度に1匹だけなのかなとか、
どのくらいの期間仲間にしていられるのかとか、

気になることがいっぱいあるけれど、
新しい情報を待っておこっと。


他にも、時期がいつになるのかは分かりませんが、
種族に「竜族」(呼び方が変わるかどうか分からないのですけども…)という種族も
発表されてますよね。

これまた楽しみだなぁ…、
竜族、カッコ良さそうだ…!(*´∀`*)





先走って、「バージョン2.0の楽しみなこと」を連続でお送りしてきましたが、
とりあえず今回で書き終えました。

私の、ただの妄想爆発なものに、
お付き合い下さったみなさん、どうもありがとうございました!(*^_^*)




2.0より先に、まずは、1.5の中期と後期がありますよね。

私が個人的に楽しみにしているのが、
サポート仲間と一緒に、コインボスにチャレンジ出来る…!というものです(*´∀`*)

ソロプレイヤーのみなさんは、
待ち望んでいた方もいらっしゃったハズ…☆

私の場合、アクセが出るかどうかの前に、
まず勝てるかが問題なので、ちゃんと鍛えておきます…!



今後のドラクエ10、やっぱり楽しみいっぱいですね ∑d(d´∀`*)グッ! 




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR