「指さす」のしぐさで遊んでみた [ドラクエ10 プレイ日記]

86790102.jpg

「ホラ、こっちに来いよ、一緒に泳ぐんだろ?」



…はい、ごめんなさい、
台風が来なくて良かったですよね、どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)



この、私たちのアストルティアという世界にも、
いろんな楽しいことがいっぱいなんだなぁ、と思ったことがありまして、

うさみみメイドさんのカフェとか、
ウェディのホストクラブとか、

もう聞いただけで、たまんない(*´д`*)ハァハァ 感じのものがあることを知りました。

(リアルでは、メイド喫茶もホストクラブも行ったことないので、
 アストルティアでの存在を知って、コウフン感動しました…!)


生粋の、ウェディのお兄さん好きの私にとっては、
あまりにも素晴らしすぎて、ちょっとその空間に入るだけで、
もう呼吸困難になりそうなので、行けないですけども、

ホント素晴らしい発想を持った方がいっぱいいらっしゃいますよね…!


「こんなことしようぜ!」って考える方って、すごいなぁ…!




さてさて、
なんか、エルフのナナプーが、ウェディに気になるところがあるみたいなので、
ちょっと覗いてみますね。




86927603.jpg






86931586.jpg

じー。





86928351.jpg

「(ウェディの耳とヒレって、どんな感触なんだろう…。ちょっと固そう…)」






86928904.jpg

そーっ。






86929099.jpg

「(あとちょっと…)」







86929354.jpg

くるっ。


「ん…?」


「あっ…!」






86933389.jpg

「あっ、ご、ごめんなさい…!」

「え?、どうしたんだ…?」






86932666.jpg

「勝手に触ろうとしちゃって…」

「…ん?何を…?」







86926673.jpg

「ジップお兄ちゃん、ちょっとお願いがあるの」

「おお、どうした?」




「…あのね…、お、お耳を…、触ってもいい…?」

「耳…?ああ、いいよ」






86937576.jpg

「…いい?」






86936910.jpg

「いいよ」







86925240.jpg

さわっ。







86925907.jpg

さわさわ。


「どうかしたのか…?」






86938997.jpg

さわさわ。







86936366.jpg

「(こ、これは…)」








86936381.jpg

「(意外とゴムっぽい…!)」






ゴムっぽいようです。(※ナナプー談)





P.S 

みなさん、お気づきのとおり、
今回はただ、ナナプーが覚えた「指さす」のしぐさを使いたかっただけですw




あとは、こんなのも。


86918097.jpg

「ジップお兄ちゃん、手つないで?」

「ああ、ホラ」





86919408.jpg





ヒューザとソーミャの、

「絶対にオレから離れるなよ?」に、やられた女性プレイヤーさんも多いハズ…! (*´д`*)ハァハァ






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR