スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 31.32.33日目 「僧侶の装備」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 31.32.33日目です。

またまたちょっと空いてしまいました、今日この頃です…、すみません。

ええと、まず、僧侶のレベルが35になりました!

レベルが35になったら、まずやりたいと思っていたのが、
装備を全て新しい物にすること…!

だったので、

早速、新しい装備にしようと、ルンルンで、バザーで買い物を済ましたところなんです。



まずは、最近の、もこさん(キャラ)の装備をおさらいしてみますね。



ドラクエ3.png


まずは、一昔前のもこさん…。


ズボンより、スカートがかわいいなっとことで、
あえて上下、別の種類の物を組み合わせて着せていました。




ドラクエ12.png


そして、最近のもこさんは、こんな感じでした。

結構、自分としては似合ってると思っていて、お気に入りでした(*^_^*)

この装備の時は、写真もいっぱい撮ってるんで、今後いろいろ載せていこうと思ってます♪




そして、肝心の現在です。



新しくするためには、僧侶なので、やはり回復魔力・防御力が特に優れている物、

そして、何より、今までよりも可愛い物…!

モチベーションが上がるものなので、特に期待して…♪



全て装備を変えた、もこさんの登場です!





それがコチラ…!








ドラクエ14.png



ぜっ…、全然可愛くない…!




ええ~…、これは…、う~ん…、どうしよう…、

ちょっと、もこさんには似合わないタイプの装備でした…(>_<)

特に、帽子の要素が大きいですね…!


色々バザーでチェックして、一番長けている物を買いました。

なので、パラメータ的にはかなり良いのですが…、

やはり、可愛い「かたりべ」の方にするべきだったか…!


ちょっと、ここは検討してみよう…、うん。


それか、早くレベル50になるように、一生懸命頑張ることかな…!
(先は長そうです)



あ、話変わりまして、昨日、ドラクエ10をプレイ中に、コワイ経験をしました(>_<)

ちょうど、もこさんの装備を買ったすぐ後のことなんですが、
(場所はグレンのバザー売り場の前でした)

いきなり、テレビ画面がフリーズして、「あれ?動かなくなった…」
って思っていたら、突然ものすごい音がしだして、

なんか「ジリジリ」と「ビー」っていう音が混じったような、
とにかくものすごい音で、

隣で、うちのわんこさんが寝ていたのですが、びっくりして起きるくらいで、

しかも、テレビの音量「1」なのに、すごい音だと分かる位、爆音でした。


そのまま動く気配がなかったので、ヘコみながら、電源を切りました。


今日、つけてみたら普通に出来たので、本当に安心しましたが、
あれは何だったのか気になります…。

「サーバー側の故障なのかも…」と思って、
そうなってからすぐ、ネットで検索してみましたが、

その時間帯に自分みたいになったっていう書き込みはなかったので、
うちだけだったのかもですね…、こわいなぁ…(>_<)

ただ、その時に、バザー前だったので、人がたくさんいらっしゃったんですが、
みなさんの名前の横側に、砂時計マークが出ていました。

関係あるのかな…?


でもでも、普通に出来るようになったので、本当に良かったです(*^_^*)


↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
