それぞれの「アイドルのしぐさ」 [ドラクエ10 プレイ日記]

86214683.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

カッコつけちゃってすみません…!

この画像の大きさから、お分かりかと思うのですが、
アイドルのしぐさ、とってもお気に入りです(*´∀`*)

考えた方に心から、「GJ!」とお伝えしたいなぁ…(*´∀`*)


今日は、私のキャラ総動員で、アイドルのしぐさの写真を撮ってきたので、
種族ごとに載せていきますね(*^_^*)
(オーガ♂ と、ドワーフ♀ だけおりません…、ごめんなさい…
 この際、作ろうかな…!
 そしたら、こんな時に、コンプで載せれますよね)





まずは、エルフの女の子から♪

86133909.jpg

こっからの…、







86133649.jpg

シャキーンっ!

あ、アイドルっ…! (*´д`*)ハァハァ








86134878.jpg

後ろから見てもかわゆい…(*´д`*)ハァハァ






エルフ男の子。

86126198.jpg 

エルフ男の子もかなりイイ感じです ∑d(d´∀`*)グッ! 








オーガ女の子。

86135646.jpg






86136407.jpg

(*´д`*)ハァハァ








プクリポ男女。

86157134.jpg




プクリポの男の子は、最初こんな表情になります。
(女の子の方は、なぜか手をつなぐのしぐさしてます、すみません…)

86159020.jpg








次は、ウェディ男女。

86213555.jpg



くぅぅ、ウェディいい表情だなぁ(*´∀`*)





86209820.jpg









最後は、ドワーフ♂ です。

86167077.jpg

こっからの…、






86166860.jpg

シャキーンっ!








86165584.jpg















…あ、あれ、ちょっと今どなたか「腹立つっw」って言いませんでした…?





なんか、ドワーフ♂ のしぐさになった時点で聞こえたような気がしたんですが、
私の気のせいかな…(・∀・)ニヤニヤ




同じしぐさなのに、カッコ良かったり、おいしかったり様々ですね(^ω^)



カッコイイ例。

86213063.jpg






おいしい例。

86165631.jpg






こんなに素敵なしぐさをどうもありがとうございました!



P.S 

86217306.jpg

「シャキーン」に入る前の、この感じがかわゆい…(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR