

ウェディ♂ × オーガ♀ [ドラクエ10 プレイ日記]

74764499.jpg




みなさまどうも、お疲れ様です(*^_^*)

オーガって、すごく背が高いイメージがあると思うんですけども、
ウェディ♂ の身長大きめと、オーガ♀ の身長小さめだと、
若干、ウェディ♂の方が背が高いんです。

このこと、だいぶ前にも書いたのに、
どうしてまた引っ張り出して、書いたのかといいますと、
写真を整理してたら、こんな謎の写真たちが出てきました。





74773669.jpg

近い近い…。


あぁ、これが「当ててんのよ」ってやつか…。


オーガ♀の初期装備っていいですよね!






74772280.jpg

あ、ちょっ…、すいません…、
オレには大切な人が…。









74805384.jpg

我慢我慢我慢我慢我慢我慢。




















74794467.jpg

「…ジップ、何か隠してるみたい…」


「…な、なな何も隠してねえし…っ!」









74794667.jpg

「…でも、こっち見ないね。どうしたのかな…」

「…何もないし、何もしてないし、ガチで俺は指一本触れてないし」


(ささいな一言で、その状況がバレるパターン)







74801197.jpg

「…我慢してくれたんでしょ…?w」

「えっ、…あ、その…、えーと…、
 もこ、とりあえず、オレを褒めてくれ」
















74793662.jpg









P.S 
えーと、まず、どうもすみませんでした…!

みなさん、お気づきのとおり、わたくし暑さにやられてしまっております。
そりゃあもう、こんなブログになっちゃうのも仕方ないことですよね。

みなさんも水着ギャルの誘惑に負けないよう頑張って下さい ∑d(d´∀`*)グッ!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
