スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 34日目 「盗賊の装備」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 34日目です。

前回に引き続き、今回もまた装備シリーズです。

今回は、もこさんではなく、プクリポのSKの方です。

まず、盗賊のレベルが21になりました!

こちらもレベルが21になったら、まずは装備を新しい物にしたいと思っていたので、
早速変えてみました♪


まずは、最近の、SK(キャラ)の装備をおさらいしてみますね。



SK装備1.png


まずは、初期のSKです。


これは、本当に始めたばかりの頃ですね。
懐かしい(*^_^*)


SK装備2.png

次は、こんな感じでした。

お耳が可愛いです(*^_^*)


SK装備3.png


そして、最近のSKは、こんな感じでした。

一気に戦える感じに変身しましたよね(*^_^*)



そして、現在です。


SK装備4.png


あれ?変わってない…。


いえいえ、実はちょこちょこ変わってるので、間違い探しの要領で見つけてみて下さい(*^_^*)







正解は、からだ上下と盾以外は全て変わっています。


あたまとかはもう、ちょっとした色違いですもんね(*^_^*)


からだ上下の装備は、前回にいい物を買っていたので、
バザーで、現在の物より強い物がなかったので、そのままにしてあります。


キャラ育成では、

もこさんの方は、回復型なので、SKの方は、攻撃型に育てたいと思っています。


なので、転職したいのですが、まだ、転職出来るクエストをクリア出来ていないのです…(>_<)

早く、ゴーレムを倒さなくては…!(今のレベルではまだまだ厳しいです…)




↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
