スポンサーサイト


欲しいしぐさと、Vジャンプベレー [ドラクエ10 プレイ日記]

80275176.jpg
ゴウレさん、いつもお疲れ様です。


みなさまどうも、ナナプーです(*^_^*)

明日は、『ドラゴンクエストⅩ ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション』の
発売日ですね!

嬉しいです!

明日、本屋さんで購入予定なんですけど、置いてるか心配になってきました…。
やっぱりネットで注文しといたら良かったな。

見るの楽しみだなぁ(*´∀`*)



さてさて、
アストルティア冒険記についていた、Vジャンプベレーを誰に被せようか悩みまして、
結局、ナナプーにかぶせることにしました。




81611605.jpg



昔から、このブログをご覧下さってる方も、
一瞬「誰!? ∑(゚Д゚)」と思ったと思います。


現在、ナナプーは、こんな感じになっています…。








81611833.jpg


Vジャンプベレーに、ジャンプTシャツ…。



ジャンプで固めちゃって、女の子なのにアレですが、
リアルの私が今でも週刊少年ジャンプを毎週買ってるので、
これはもう仕方ないですね、


残念ながら、肝心のメインの部分はカラーリング出来ません…(>_<)



81611389.jpg

現在は、ラブリースティック装備。

とりあえず、僧侶レベル30まできました。
キュララナ水着イベントに力を入れていたので、ちょっとペースが落ちていますが、
これからまたレベル上げ頑張ろうと思います。

もちろん、誰か(基本、もこ、ジップ)に寄生させてなのですけども…。



最近、ちょこちょこと、ナナプーにも、「いいね!」とか、
して下さる方がいらっしゃるんですけども、

ナナプー(もこ)の目の前でジャンプジャンプして、
更にナナプー(もこ)の周りををジャンプジャンプで周り、
そのまま走っていく…、

ということが何回かあったんですけど、

もしかして、ブログを見て下さってる方でしょうか…?



私がスーパーチキンガールということで、もしかしたら、
「ブログ見てるよ」って言ったら、私が、あわわ アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ あわわ
ってなってしまうから、

みなさんの優しさで、直接話しかけずに、そういう風にして下さったのかな…?

すみません、気を使って頂いて…、
すみません、ホントありがとうございます…!



…とか、勝手に書きましたが、コレはたまたまが重なっただけで、
全っ然関係なかったら、私なかなか恥ずかしいですよね。




さてさて、話変わりますが、
私は「あったらいいな!」と思う「しぐさ」があります。



それは、「手をあげる」です。


今、似てるものでは「手を振る」しぐさがありますよね。


でも「手を挙げる」しぐさがあると、いろんなとこで使えると思うんです。

イベントとかでもかなり使えそうだし、一番使えそうだと思うのが、
「ふくびきクエスト」の場面だと思います。



よく、ふくびきクエストの場所で、

「けいれいのしぐさ、ありませんか~」

とか、聞きますよね。


そんなときにこれです。




79582247.jpg

「はい、けいれいあります」





使えますよね ∑d(d´∀`*)グッ!







しぐさとか、かたがきとかは、何がくるか分からないですが、
職人とかは決まったものなので、定型文に登録とかしてると…、






「防具35の方いませんか~」というチャットが聞こえてきたとき、
すかさず挙手で、






79582090.jpg


「はい!自分、防具35であります!」 キリッ




結構、面白そうですよね。





このしぐさ↓とかで、

79583651.jpg

「はい、防具35です!誘って下さい」

とか言ってもよさそうですが、

若干スベリそうでコワイですよね。





79584258.jpg






79584342.jpg


挙手、ほしいなぁ。




P.S
ちなみに、先日、ブログの検索キーワードで、
「ドラクエ10 しぐさ おっぱい」で、
このブログにきて下さった方がいらっしゃったんですが、
どうして私のブログが検索に引っかかったのか、
そして、その方が何を調べたかったのかが気になって仕方がありません。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
