スポンサーサイト


水着のカラ-リングと、キュララナ海岸物語・後編をやってきました [ドラクエ10 プレイ日記]

81168209.jpg

腰 (*´д`*)ハァハァ
ウエスト (*´д`*)ハァハァ
腹筋 (*´д`*)ハァハァ


どうもみなさまお疲れ様です、ナナプーです(*^_^*)

水着のカラーリングをしてきました。

今日は、ジップ(ウェディ男)編です。






81169838.jpg




まずはいつもの通り、大好きなブラックにしてきました。

多分、今日もう1着もらえるハズなので、そちらは白にする予定です。

この丈のこのカタチのズボンは装備で無いので嬉しいですよね(*^_^*)





ただですね、
水着だけだと全然問題ないのですが、
他の装備と合わせると、ハンパない腰パンのおかげさまで、
だいぶ胴が長く見えてしまって、ズドーンとした感じが出ちゃいます…(>_<)


81165860.jpg

このように。








なので、待ちポーズをこのポーズにすると…、

81165541.jpg

気持ち、ズドーン感が和らぐ気がします。

気持ち…ですね。


ウェディの男の子をお持ちの方は、是非、他の装備と組合せてみて下さい。

ズドーン感が分かると思います。

そして、無法者とかじゃない普通の長袖のお洋服だと、
ヘソ出しのなんとも言えない感が出るので、
こちらも是非試してみて下さい(*´∀`*)

なんとも言えない感が分かると思います。


あれを着こなせるようになったらおいしいですね ∑d(d´∀`*)グッ!



ちなみに、女の子の方は、ヘソ出しすごい可愛いので、
是非やりましょう、

目の保養とか目の保養とか、とにかくいろいろプラスなことしかないので、
是非やりましょうね ∑d(d´∀`*)グッ!





キュララナ海岸物語・後編をようやくクリア出来ました!


ちょっと思ったのですが、アイテムを集めるのにものっすごい時間がかかりまして、
何往復したか分からない位、
というかあまりにも、そろわな過ぎてちょっと恥ずかしくなるくらいだったんですけど、
こんなものだったのかな?




CIMG5398.jpg

ちょっと休憩した時に撮った画像。

船長に、1種類ずつはもう渡してて、これはダブったものなのと、
しかもまだ途中です。

水のがダントツで多くて、
ちなみに、2アカ操作で一緒に宝集めをしたジップもこんな感じでした。

この後もなかなか揃わなくて、なのに、宝石とアイは、たしか全種GETしました。

風が本当に出なくてですね、もしかして、手に入れられるアイテムって、
種族に偏りがあるんじゃ…、とか思いました。(実際はどうなのか分からないのですけども…)

時間はかかっちゃったけど、無事、クリア出来て良かったです。





P.S
capture-20130805-203108.png

capture-20130805-203213.png

昨日の私のブログの、検索ワードの一部です。

「ドラクエ10 ウェットスーツ」が山ほどあって、
その中でもやはり「オーガ」「オガ子」を探されてる様子…。

せっかく来て下さったのに、まだ載せれてなくて、ごめんなさい…!

なかなかのが撮れてるので、近いうちに載せますので、
待っていて下さい(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
