ドラゴンクエスト10 プレイ日記 35日目 「装備と腰と僧侶の楽しい遊び方」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 35日目です。

もこさんの、僧侶のレベルが37まであがりました♪

レベルが上がったところで、僧侶のクエストというものが受けれることになったので、

僧侶のクエストを2つクリアしました。


ちなみに、現在のもこさんはコチラ。


moko soubi2.jpg

どんどんキャラが変わっていきますね…。

純粋なおとなしめの僧侶のイメージで育ててきたつもりなのに…(他のめがねに変えたいな)




あ、突然ですが、ウェディって腰のラインがキレイですよね(*^_^*)

moko soubi1.jpg

くねっとしてますね。


moko seisi1.jpg

ちょっと細めでいいラインです♪


moko sensi2.jpg

いい腰(ウエスト)してますよ、もこさん(*^_^*)



イキナリ、戦士になってます(*^_^*)

今後、パラディンになりたいと思ってるのですが、パラディンに転職出来るようになる条件に、

「戦士のかばう」が必須になるみたいだったので、慌ててレベル上げしました。

現在、レベル17です。

アップデートまで、あとちょっと時間があるので、それまでにいけるとこまで頑張りたいです。


…とかいいつつ、僧侶のままでいたりして…(*^_^*)


実際、僧侶、すごい気に入ってます♪

何より、誰かの役に立つのがすごい嬉しいです。

盗賊でお宝探ししてる時に、誰かが倒れてたりして、助けられなかった時が
すごい悲しくて…(いつもなら僧侶なのに、こんな時に…ってことがありますね)


最近、自分の中でマイブームなのが、

「戦士さんがソロで、明らかにレベル上げされてるという状況で、
HPが黄色になっている方に、勝手にベホイミを飛ばす」


という遊びです(*^_^*)
(遊び…ではないかな)

元気玉使用中だったりすると、体力回復のために宿屋に戻って、
またこの場所に来て…、ってなると大変ですよね。

なので、ちゃっかりベホイミして、その場をダッシュで立ち去るという、
何とも自己満足なことをしています。
(失礼だったらすみません…)


でも、この遊びには、少しコツがいりまして、

レベル上げをされてる方(特に元気玉使用中の方)は、時間を無駄にしないためにも、
戦闘が終わっても、ダッシュで次の敵に向かわれるので、
結構タイミングが重要ですね。

「コイツ、ついてくるなぁ…、こわ…」って絶対思われないように、
うまくやるのがポイントです(←何を言ってるんだか)


それでは、みなさま、
お互い、楽しみながらのレベル上げを頑張りましょうね(*^_^*)


↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR