スズラン全種! [ドラクエ10 プレイ日記]

79559520.jpg


みなさまどうも、ナナプーです(*^_^*)


昨日は、ちゃんと、うちのオーガの子のウェットスーツもらってきました。

これでもかというくらい、写真も撮りました。


楽しかったです(*゚∀゚*)ムッハー

それはもう楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

またの機会に載せますね!



ではでは、今日はですね、

バージョンアップ後にいつもお送りする、新種のお花特集をお送りしたいと思います。



新種のお花の画像、レア花の画像も載せていますので、
自分の畑で見たいから、まだ見たくないよって方はお気を付け下さいね。













では、いきます。







ラベンダスズランのタネ。
79707193.jpg

・ラベンダスズラン(ノーマル) 一番濃い色のお花
・ミストグレースズラン(レア) 薄い水色のお花
・パールスズラン(レア) 白っぽい色のお花









カフェスズランのタネ。
79705984.jpg

・カフェスズラン(ノーマル) ベージュ色のお花
・サンセットスズラン(レア) ピンク系のお花
・パールスズラン(レア) 白っぽい色のお花










オレンジスズランのタネ。
79706385.jpg

・オレンジスズラン(ノーマル) オレンジ色のお花
・サンゴールドスズラン(レア) 黄色のお花
・パールスズラン(レア) 白っぽい色のお花






今回の新種のお花たちはこんな感じでした。


スズラン可愛いですよね(*^_^*)

カラーリングも可愛くなりそうだし、特にパールってどんな感じになるのか気になります…!
(ピュアスノーと、どう違う感じなのかな…?)

ただ、今回のスズランのタネたちは、収穫までに8日かかります…。



8日…。




うむむ…、私はこのスズラン収穫後、
再びグレーリリィとバニラリリィのタネをまく栽培に戻りそうです…。




P.S 明日からキュララナイベントの後半戦ですね!
    ドキドキとわくわくと、(*´д`*)ハァハァが入り混じる、
    なんともお仕事に集中できなさそうな心境です…!
 
    お互い楽しみましょうねぇ(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR