スポンサーサイト


ウェットスーツもすごい良いですよ…にやり。 [ドラクエ10 プレイ日記]

79356534.jpg

みなさまどうも、ナナプーです(*^_^*)

昨日も、無事に取引してもらえました。
本当にありがとうございます…!

私は取引の際に、いつもお礼のアイテムを渡してるのですが、
昨日の方は、「何もいらないよ^^」って言って下さる、
なんとも紳士なお兄さんでした(*´д`*)ハァハァ

私があげたいので、もらってもらいましたが、
昨日の記事に書いたとおりの方に出会いましたね。



さてさて、ようやくウェディの二人ともウェットスーツをGET出来ました。

オガ子以外の女の子キャラをお持ちのお方は、
当たったのがウェットスーツだった時に、

「あぁ…、なんだ、ウェットスーツかぁ…(>_<)」と、

残念な気持ちになってる方も多いハズ…。



いえいえ、ウェットスーツもなかなかですよ ∑d(d´∀`*)グッ!






ウェディの女の子キャラをお持ちの方は、着てみてビックリされたと思いますが、
実は、腰のとこが開いているんです。

79348012.jpg

こんな感じ。

男の子の方は開いてないです。





これだけでもう、結構、ナイス ∑d(d´∀`*)グッ!って思いますよね。




あ、思いませんか…?




おかしいなぁ…。





79346675.jpg




そっかぁ…。






79346785.jpg






私は、なかなかだと、





79349123.jpg


思うんですけども…(ガン見)








そうですね…、


ウェットスーツってどんな感じなのかをちゃんとチェックしなければですね…。




79350944.jpg


ほうほう、









79351399.jpg



なるほどね…、







79358173.jpg


よく分かりました…(ガン見)







79369080.jpg


結論。


ウェットスーツ、素晴らしいです ∑d(d´∀`*)グッ!


…というか、こんなに気に入ってるの私だけでしょうか…?

ウェットスーツが当たって、やったぁ!(*´∀`*)って言ってる方をまだ見てない気がします…。

どうか、この画像を見て、


「ほうほう、意外と…、いいですな…(*´д`*)ハァハァ 
 ふーむ、そうですな~(*´д`*)ハァハァ」



って方が、どなたかいて下さると助かります…!



とにかく、うちのオガ子にウェットスーツ着せるのが楽しみでしょうがないです…!('v')ニヤリ・・

あぶない水着より先に、ウェットスーツをもらってきます♪







P.S 水着イベントに通ってた方には、今日から水着が選べるようになるって聞きました。
(毎日なのか、回数なのかがわかりませんけども…)



CIMG5386.jpg



昨日までの結果。

しましまのみ。

しましま以外当たらず…。

こういう結果になった私の女の子キャラ3名。



運営様、本当にどうもありがとうございます…!

このままだったら、しましま水着&帽子で、装備欄埋まるところでした…。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
