スポンサーサイト


初めての取引、うまくいきました…! [ドラクエ10 プレイ日記]

57912829.jpg

この写真の9割が紫色、みなさまどうも、ナナプーです(*^_^*)

昨日、なかなかしんどかった(精神的に)水着イベントですが、
あの記事を更新した後、私は思いました。


私と同じ、ソロプレイヤーさんが、あの記事を読んだら、

「こんな感じになるのヤだから、私、今回このイベント諦めようかな…(>_<)」
と思う方がもしかしたら出てくるんじゃないかと…。


いやいや、ダメダメ、水着は譲れないもの、
水着だけは持ってた方がいいよね、

もういっそのこと、他のイベント装備は持ってなくても、
水着だけは持ってればもういいレベルですもんね?



[※一度も取引きをしたことがなくて、
  やり方が分からないからやりたいけど困ってるという方がいらっしゃるかもしれないので、
  明日辺りに詳しいやり方を載せますね!]




この私がうまくいくことで、

「チキンハート代表のナナプーで出来たんだから、私も出来るかも…!」

という風に持っていけたら…、という願いを込めて…、

またまた行って参りました…!

79013018.jpg



キュララナ海岸へ、今回も徒歩で…!

キャラはローテーションで、うまく変えていこうと思うので、
今回は、エルフのリルちんで参戦です…!

上が結晶用の、みかわし装備のままになってます。

このスカートに合わせたカラーリングをした上の装備を持ってるのに、
変えるのも忘れてるくらい、心に余裕が無かったようです…。



更に、写真すら撮るの忘れるくらい、いっぱいいっぱいだったので、
結論を言いますが、



キュララナ海岸到着後、

すぐお声をかけて頂けました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本当にありがとうございます…!・゚・(*ノД`*)・゚・



到着して、すぐ、です…。

こんなこともあるんだ…。


前回の記事の、オーガの夏空で行った時は、男性キャラがホントにいなかったのですが、
夜10時~11時位に行った時は、男性キャラがいっぱいいました…!


お仕事から帰ってこられた男性がインする時間でいっぱいいたのかな…?

なので、女性キャラの方は、その時間帯辺りに行くといいかも…?です。




昨日、この子にお声をかけて下さった方、

78829941.jpg

本当にどうもありがとうございました!

取引の際に、「きんかい」を渡した「リ●●●ル」というエルフ女の子の者です。



絶対、ほぼ100パーセントに近いくらいの確率で、このブログを見てないとは思いますが、
本当にありがとうございました!

助かったのは、水着の件ももちろんですが、
何も発言できず、棒立ちの私に、お声をかけて下さって、
何事もなく、初めての「取引き」を無事に出来たという感謝の気持ちでいっぱいです…!


お相手の方にとってみたら、本当になんてことのない、いつもの事、だと思うのですが、

私にとったら、とてつもなくありがたいことでした…(*´∀`*)




そして、ブログを見に来て下さった方も、どうもありがとうございました…!

一日のアクセス数が6000近くあったのは、
多分ブログを始めてから初めて…だと思います…、
た、たぶん…。

あんな記事を書いてしまったので、
もしかしたら、こんな、へなちょこの私の事を心配して、
ちょくちょく覗いて下さった方もいらっしゃったんじゃないかな…と勝手に思っています。


私のブログは、

・文章書くの下手
・写真撮るのも下手
・フレンドとの楽しいやりとり無し
・チームのみんなとの楽しいやりとりも無し
・ボス攻略情報無し
・特に誰も気にしてないような情報はアリ
・ラブラブ写真はたくさん
・ハンパじゃない位ぼっち
・自己満要素爆発

…という、なかなか異常なブログにもかかわらず、
見に来て下さる優しい方に恵まれて、幸せすぎます…!

本当にありがとうございます!


結構先のことになると思いますが、
いつか、お礼の企画を考えていますので、
準備が出来たらブログでお知らせしますね。





P.S 水着の結果。

78860644.jpg

女の子全員、未だにしましまのみ…。
誰もまだ、しましま以外を手に入れていません…。

揃うまで、心臓ドキドキキュララナ海岸をしなければいけません…。

しばらくの間、
私のドラゴンクエストは、キュララナクエストになりそうです…。

昨日は奇跡的にうまくいきましたが、今日はどうなるかな…ガクガクブルブル((;゚Д゚))


一緒に頑張りましょうね ∑d(d´∀`*)グッ!

みなさんの水着も早く揃うことを願ってます…!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
