スポンサーサイト


水着もらってきました!キュララナ海岸物語・前編 [ドラクエ10 プレイ日記]

78275367.jpg
かなりの人の多さでした。


みなさまどうも、ナナプーです(*^_^*)

「夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語・前編」に、行ってきました。

レベルの低いサブ達は、ドルボードもまだ持ってない子もいるので、
徒歩で、サマ-ウルフに追いかけられながら、
必死に逃げながら、なんとか駆け抜けていきました。




浴衣の時みたいに大金使っちゃうのかな…、ドキドキ…
と思っていたら、ふくびきでした。

CIMG5366.jpg


男性が「水着ふくびき招待券」をムーロンさんからもらって、
女性に「取引き」で差し上げれば、お互いにふくびきが出来るようになります。


早速ですが、キャラごとの当たった水着を載せていきますね。


78307502.jpg




78289610.jpg



78298636.jpg



78306006.jpg



しましまの確立高っ…!!!∑(゚Д゚)




このふくびきなのですが、一日1回しか出来ないみたいです…(>_<)

水着もウエットスーツ(カッコイイ…!)もすごい欲しいから、
当たってくれることを願います…!

ホントお願いします…!

ホント、マジなやつです、お願いします…!




…あぁ、イベントは嬉しいけど、私クラスのチキン人間ともなると、
「取引き」だけでさえ、すっごく、ものすごく緊張してしまう…ガクガクブルブル((;゚Д゚))



「下さい」って言いにくい…(´Д`;)
あげるのは気持ちがラクだけど、「下さい」って言いにくい…(´Д`;)



未だに誰かと、取引きさえしたことのない私ですが(うわ、すみません、引かないで下さい…)
今回、初めて「もしチャンスがあれば」(強調)してこようかな…?
…と思っています…(チャンスがあれば…です)


私は2アカ操作で、男女ペアで冒険させてるので、今回たまたま交換出来たのですが、
持ってるキャラ人数が奇数なので、一人あぶれてしまいました。


なので、エルフのナナプーだけ誰とも交換できなかったので、
今回こそは「もしチャンスがあれば」勇気を出して、
どなたかと取引きしてこようかな…と… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


今回は「ふくびき」ということなので、きちんと水着が揃うか分からないので、
他のキャラと組合す余裕があるかなぁ…、と不安なので、頑張ろうかな…。


こんなことくらいで、あたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ しててすみません…!

ゴールドメダリスト級の小心者なので…ガクガクブルブル((;゚Д゚))



ちなみに、男性キャラのお方は、心配されなくて大丈夫だと思います。

山ほどの女性キャラが待ってますので…゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



うちのジップ(ウェディ男)は、女の子数人に同時に話しかけられて、
一瞬ちょっとだけハーレム状態になったんですけど、
(やったぜ!にやにや(w´ω`w)ポォォ なんて考える余裕すら無し)

券は既に、もこさんに渡してあるし、
すっごいあわわあわわしながら ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
とりあえず、謝ってきました…。

ジップはwiiなので、人がすごすぎて姿が見えない方が多くて、
個人的に話しかけられてるのに気づくのに遅れました…(>_<)

ここにいたら次々に話しかけられちゃうかも、マズイマズイと思って、
すぐ帰ろうとルーラで逃げたら、
いつもの通り、天井に頭をぶつけて、
案の定恥ずかしい思いして帰ってきました…(;´Д`)モォームリ


…こんなで、誰かと取引きできるかな…? 困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ


ソロプレイヤーのみなさま、
みなさんはきっと私みたいな感じではないとおもいますけども、
(ヘタレ爆発ですみません…)

でも、私みたいに、「うぅ…、どうしよう…(>_<)」って方もいらっしゃると思います。

(七夕イベントみたいに、一人でも出来る仕組みはありがたいですよね!)



お互い頑張りましょうね!

健闘を祈ります…!p(*≧ω≦)/ ファイト!!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
