スポンサーサイト


1.5で新しくなったしぐさ [ドラクエ10]

59596154.jpg

どうもお疲れ様です、ナナプーです(*^_^*)

きせかえドールクエスト、やはり、予想されてた通り、
日替わりで流行色が変わるんですね。
(昨日の記事で、注意書きしといて良かったと、心からホっとしてます)

今日だったら、昨日ダメって言われたバニラでイケたんですね、うんうん。





さて、昨日載せたこの画像、

77752288.jpg

何のことか気づかれましたでしょうか?



そうです!



バージョン1.5から、
「はくしゅ」のしぐさに表情が付いたんです(*´∀`*)





あ、あれ…?

あまり興味がアレな感じでですか…?



[実は、私は1.5開幕してから、タネまきしてすぐ、この、はくしゅしぐさチェックに入りまして、
(こんなことしてるの私だけだったのかな…?)
まず拍手しぐさ画像特集を載せようかな♪と思ってたんですが、
ブログのアクセスの多さにビビリまして、ちゃんと真面目な記事で更新しました。

さすがに、ふざけてはいけない状況だったので、ちゃんと空気を読みました]



とりあえず、いろんな情報も落ち着いたと思うので、今日ゆっくり更新です。

上に載せたナナプーの画像は、1.4の時の拍手のしぐさです。

ちなみに、ウェディの二人はこんな感じでした。

77754307.jpg





それが、バージョン1.5になり、表情が付いたのです。







それがコチラ。


77827284.jpg


祝福の表情になってます(*´∀`*)







エルフはこんな感じ。

77830345.jpg







プクリポはこんな感じ。

77936591.jpg





オーガとドワーフはこんな感じ。

77938117.jpg






77938384.jpg

ドワーフ、なんかすごいな…。
拍手の勢いがハンパじゃないです。




ちなみに、グレンのしぐさクエストで、昨日から連続で「けいれい」をしてって言われてます…。

チームレベル20になったら覚えられる「けいれい」を…。


うん、シュリナちゃん、やれるようになるから待っててね。
何ヶ月先になるか分からないけど、覚えるからね。

一人でやってるから時間かかっちゃうけど、待っててね。



…ま、結局は、次の日に別のしぐさでクリアしちゃうんですけどもね d('ェ'*)グッ!!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
