スポンサーサイト


きせかえドールクエストでやらかしました…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

77752288.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

この写真の件は、明日にでも更新しようと思います。

「えっ、コレなんだっけ…?」と思われた方も意外と多いハズ、
真相は、また明日、画像アップいたしますので、
ご期待下さい。


えっと、新種のタネの件を書いていなかったので、更新です。



バージョン1.5のタネは、

・オレンジスズラン
・ラベンダスズラン
・カフェスズラン


の3種でした。

オルフェア・ジュレットで、オレンジスズラン、
グレン・アズランで、ラベンダスズラン、
ガタラで、カフェスズラン、

のタネが購入出来ます。


私は、インしたらすぐにタネまきから開始して、全種まきましたので、
お花が咲きましたら、また、いつものようにご紹介しますので、
お楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



そして、きせかえドールクエストをしてきました!

内容は、「もらったトレンドハットを流行色で染めておいで」というもの。



りゅ、流行色か…(´д`ι)


なんだろ…。



現実世界では、「今年の夏はネオンカラー」って言われてるけど、
関係あるのかな…。


ネオンカラーって言っても、どの色なのか、
なにかヒントを、ヒントを下さい…(>_<)





ん…?


まあでも、とにかくカラーリングしたら何色でもいいのかな?



ということで、一番好きな、得意のブラックで染めてみました。

778258992.jpg

これなら、クエスト終了後も、何かしらの装備と合わせて、
楽しめそうだし!と思って、ルンルンで、ペレーレさん(クエスト受けれるプクリポ)の元へ。













77844058.jpg


違うって言われちゃった…(´Д`;)





まあ、たしかに黒って、夏には重たい感じがしなくもないけども、











ブラックリリィ10本 25000G(その時の相場) が一瞬にして消えました…(´Д`;)




私は買ったのではなくて、自分で育てたお花だったのが
まだ救われました…(でも売れば、25000G)




ははーん、さてはアレだな、夏と言えば…白!

そうか、こっちだったか!と思い、次はバニラに染めました。


77844657.jpg



これならいいでしょう、大丈夫でしょう(^ω^)










77845205.jpg















77845329.jpg


ダメだって…(´Д`;)









白って言っても、ピュアスノーリリィの方だったのかなぁ、
高いからって、ケチったのがいけなかったのかなぁ、とか考えて、

はっ…!としました。




77846542.jpg

ゴールドってイケそうな気がする…(*゚∀゚*)














えっと…、








ダメだって…(´Д`;)








そんなこんなを繰り返しながら、

私にとって、大切なお花を無駄に使っちゃうのを繰り返しながら、

なんとか正解に辿り着きました。









以下、正解のカラーが載っています。

まだ、見たくない方は、お気をつけ下さいね。




















77848432.jpg

正解は、ブルーでした!
(日替わりなのか、どうなのかまだ分からないみたいですが、
 色が変わるかもという情報がありますので、他の日にご覧になられた方はご注意下さいね)

※やはり、カラーは日替わりのようです! この「ブルー」は7月25日のことです。


今はもう、いろんなとこで、「正解はブルー」という答えが載っていますが、
私がしていた時は、まだ情報がなくて、いろいろ試しちゃいました。


ブルーリリィが高騰しまくってまして、
大変なことになってましたね。

普段はあんなに安かったのに、持ってた方はラッキーでしたね!

ちなみに私は、ブルーリリィはあまり持ってなくて、
結局足りずに買いました…、他の色は結構持ってたのにな…。



きせかえドールはこんな感じ。

77850635.jpg

うーむ、何も着せてないと、ちょっとコワス…(>_<)




77851004.jpg

着せるとこんな感じです。

装備枠が空いてちょっと嬉しいな(*^_^*)




さてさて、今日は、何回もの更新にお付き合い下さり、ありがとうございました!
 
色々見にくかったので、書き直したり、まとめたりして、
最終的に3ページの更新に落ち着かせました。

もし、何回も見に来て下さった方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます(*^_^*)


お仕事だった方、お仕事お疲れ様です。
子供さんが夏休みで、寝てからじゃないとプレイ出来ないママさんも、
家事に育児にお疲れ様です。

というか、みなさん、お疲れ様です。

早くプレイしたいのに、我慢されてた方も多いと思うので、
いっぱい楽しまれて下さいね(*^_^*)

私もまた、後程、アストルティアに戻ります。
お互い楽しみましょお(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
