スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 36日目 「戦士のレベル上げとパラディンと、このブログのリンク」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 36日目です。

戦士に転職したもこさん、レベル17から、レベル21まで上がりました。


僧侶の時は、戦闘の時も棒立ちだったのですが、戦士は構えが違いますよね。


moko sensi4.jpg

戦闘スタイルってカッコイイなぁ…、

個人的には、まだなったことのない、武闘家の戦闘スタイルがかっこよくて好きです!

これからなるのが楽しみだ(*^_^*)



職業のパラディンの件なのですが、

パラディンって「戦える僧侶」って感じですよね…?


そしたら、普通の僧侶って、需要が下がっちゃうのかな…(悲)


戦えて回復も出来て…ってなると、めっちゃいいですよね…!

パラディンにもなりたいし、僧侶もかなり気に入ってるので、

うむ、ちょっと複雑になってきたぞ…


まぁ、どっちにもなればいい話ですね(*^_^*)





moko green.jpg


ちなみに、僧侶のもこさん…、  草むらだと、一体化します。



あ、突然ですが、このブログはリンクフリーなので、ご自由に、
ご自身の判断で貼ったり剥がしたりなさって下さいませ。

報告もされなくて大丈夫ですので、ご自由にどうぞ(*^_^*)



↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
