スポンサーサイト


1.5速報します! [ドラクエ10 プレイ日記] 

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

とりあえず、お仕事に行かれている方が気になって気になって仕方ないと思うので、
いろいろ1.5の状況をお伝えしていこうと思います。

まず、レベル上限解放は、
風車の丘の、G-7にある井戸の中で聖使者キルパッポからクエストを受注、
対象モンスターはスカラベキング、

きせかえドールのクエストは、
メギストリス城下町の、D-4でペレーレからクエストを受注して、
もらったトレンドハットを流行色で染める

というものです。




お花が高騰しています…!





まず、ログインして、本日、通常と違うところは、
住宅村でログアウトしていても、住宅村ではなく、
住宅村がある街でインすることになっていました。

私は、オルフェアのマッシュルーム地区住まいですが、
キャラ全員が、インしたら、この場所スタートでした。

77824803.jpg



そして、なぜだか分かりませんが、全員武器が外された状態になっていました。



私がインした時は、全キャラ1回ずつ、システムエラーになり、
キャラを変えようとログアウトして、またインしたら、
またシステムエラーになるという状態…(>_<)

キャラを仲間に誘うことが出来ない時期もあったり(現在は出来ています)、
ログアウトしたキャラが仲間のまま残ったままの表示になってたり、

更に住宅村の再起動をするとのことで、住宅村に入れない状態になるなど、
今回は、結構色々あったりなので、

運営様が大変だと思いますが、
心から応援しています…!





CIMG5328.jpg

ちょっと私は、まだ何に使うのか分かっていないのですが、
ふくびきに「季節のお花」が追加されています。


この「季節のお花」は不具合で、実際にもらえるのは、
ちゃんとまほうのせいすいのようです。



77825899.jpg

住宅村に、庭具屋さんがいます。





お家キットが追加されています!

発表された時からねらっていたさわやかなおうちは、
「テラス付きの家」でした。

CIMG53281.jpg

かなり気に入りました(*´∀`*)
さわやかだっ♪

まだ庭具を置けてないですけれども、
色々置いたらいい感じのおうちになりそうですね!

気になるお値段は、なんと…、



75000G!



お高い…(´Д`;)

でも、お値段のことはありますなぁ、
買って良かった…♪


77826178.jpg

中はこんな感じです。



77826244.jpg

二階。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
