スポンサーサイト


アップデート後にやること [ドラクエ10 プレイ日記]

77698716.jpg


水着が楽しみ過ぎて、夜しか眠れません、
どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

とうとう明日はアップデートですね!

いつもアップデートがくるのが早くて、あわわあわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワしてるうちに、
結局追いつかずに迎えるパターンで安定しています。



毎日、自分のプレイ時間いっぱいやってるのですが、
どうしてこんなに進んでいないのか、自分でも疑問です。






77698176.jpg

「もうちょっとこっちにおいで」










76563319.jpg

こんなことばっかしてるからかな…(´Д`;)





明日のアップデート後に、まずは何からしようか考えたところ、

私はそういえば、いつも始めにすることがありました…!



みなさんは、アレでしょうか、
レベル上限解放とか、追加されたクエストとか、
ドルボードの燃料タンク拡張とかをするのかな…!





私は、コレです。



新種の花のタネをまくこと…!(*´∀`*)どーん!




考えてみたら、いつもアップデート後は、
まず新種のタネまきから始める私でございます。


んふふ、楽しみ(*´∀`*)
今度はどんなお花でどんなカラーになるのかな?


そして、今回楽しみにしてるのがハウジングです!

今までは、私のおうちの外観はちょっとアレだったのですが、
今回、かわゆいのとさわやかなのがあったので、
早速変えたいと思っています!

使用する素材が気になるなぁ。

お手頃お値段で収まってくれることを願っておこうっと…!



あと、道具鍛冶のレシピを、どれから交換するか迷うなぁ。

まさか、あんなにレシピがあるとは…!

あきらかにメダルが足りなさそうだけども…(>_<)
300体討伐でなんとかならないかな…?


そして、新しい髪型をチェックしなきゃな…!


順番を決めとかないと、やること多過ぎて、
いつものように、あたふたしちゃいそう…(>_<)

明日は、いろいろブログに載せれたらいいなぁ(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
