しぐさで抱きしめてる風に見えるかの検証 種族別編

75163945.jpg

みなさんどうも、ナナプーです(*^_^*)

暑いですね!
ママンが、アイスのピノ(箱入り)を買ってきてくれたんですが、
一日に何個食べていいのか、加減が分かりません…(>_<)

とりあえず、いつも5個にしています。



ええっと、前回ですね、抱きしめるしぐさ(ウェディ編)をお送りしたのですが、
今回は、いろんな種族で試してみたのでご紹介します♪


まずはですね、
ウェディ(男・大きめ)がエルフ(女・大きめ)を抱きしめるパターンです。



72910675.jpg

身長差がだいぶあるので、「抱きしめる」風に見せるのがかなり難しいです…。
「お~、よしよし」的な感じになってしまいます…。



そういう時は角度を変えて、

72911134.jpg

上からだとちょっと良くなるかも…!
(盛り髪だと違和感ないかもですが、
 他の髪型だった場合がちょっと分からないですね…、すみません…!)



ちなみに、人間(男・大きめ)がエルフ(女・大きめ)を抱きしめる時は、

75157226.jpg

こんな感じで、頭をぎゅっとする感じに。





続いては、人間(男・大きめ)× 人間(女・小さめ)です。



まず、男の子の方が「エルフのしぐさ」をすると、

75165098.jpg

こんな風に、ぎゅっとできます。




次に、女の子の方が「エルフのしぐさ」をすると、

75165111.jpg

こんな感じに、抱きつけます。




そして、タイミングを合わせて、お互い「エルフのしぐさ」をすると、

75165160.jpg

こんな感じに、お互いぎゅっと抱きしめられます。




ちなみに、人間(男・大きめ)×ウェディ(女・小さめ)も、

75155856.jpg

75156040.jpg

かなり、しっくりきますね(*´∀`*)

結構、このしぐさは人間のお兄さんが、やりやすいですね!



次に、ウェディ(男・大きめ)× オーガ(女・小さめ)で挑戦です。

この組み合わせだと、ほとんど身長差がないんですけど、

74761024.jpg

なんとか出来ます、

出来ますけど、


74763679.jpg

ちょっと顔がくっついちゃいますね…。




そしてですね、エルフ(男・大きめ)× エルフ(女・大きめ)で挑戦したんですけど、


74755251.jpg

74755585.jpg

これが限界…(>_<)


エルフは難しいです…!




そして、エルフ(男・大きめ)× オーガ(女・小さめ)だと、


74757582.jpg

こんな感じに。


これは、オーガ女の子の「おじぎ」のしぐさなんですけど、
よしよししてる感じになりますね。



74757970.jpg

あれ、これって、パフパ…f…、

っと、あぶないあぶない、
思春期ど真ん中の少年が見てる可能性もあるからね、
イッケネーヾ(´ε`;)ゝ…(棒読み)



なんか、今日の記事、ここまで振り返ってみて、
「私、何やってるんだろう」ってすごい思ったんですけど (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

1人でもニヤリとしてくれる方がいてくれたら、
助かります(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR