「抱きしめる」に使えるしぐさをご紹介 その1 [ドラクエ10 プレイ日記]

74808857.jpg

みなさんどうも、ナナプーです(*^_^*)

「戦闘中」に出てくる忍が、どツボです…!
めちゃめちゃカッコイイ…(*´д`*)ハァハァ

いいなぁ、忍欲しいなぁ(*´д`*)ハァハァ




さてさて、前回、みなさまが、いかにドラクエの「ラブラブ写真」を探しているか、
「抱きしめる」しぐさを探しているかをご紹介しまして、
納得した方、ドン引き方、いろいろだったと思いますwww( ´艸`)ムププ


今日は、前回お話しした通り、「抱きしめる」に使えるしぐさをご紹介したいと思います。


種族・性別・身長で、うまくできるかが違ってくるので、
今回は、まずウェディ男(身長大きめ)女(身長小さめ)をご紹介します。



まずはコチラ。

65608713 - コピー.jpg

65608795 - コピー.jpg

ちょっと前に載せた、ウエディングの時に撮った写真です。

このしぐさは「エルフのあいさつ」をすることで、こんな感じに撮れます。




続いてはコチラ。

73204175.jpg

前回載せた写真ですね。

これは、ウェディ男の方を、
武闘家レベル50になった時にもらえる称号の「無双の拳士」にして、
ウェディ女の方が「エルフのあいさつ」のしぐさをしたパターンです。




「エルフのあいさつ」を使えば、

52839885.jpg

こんな風に抱きついたり、




52837921.jpg

「無双の拳士」×「エルフのあいさつ」の組み合わせで、
お互い抱きしめることが出来ますΣd(≧ω≦*) グッ







あとは、こちら。

53699066.jpg

これは、ウェディ男の方が「泣く」のしぐさをして、
そこに女の子が入り込めばこんな感じに撮れます。





53699193.jpg






こんな感じです。

参考になりましたでしょうか…?(`-д-;)ゞ





ここからは、抱きしめて見えるかどうかはあなた次第という、
実験的に試してみたしぐさです。



74788352.jpg

これは、「いのる」をしてみました。

うーむ、見えるような見えないような…。





74790215.jpg

コチラは、「なやむ」をしてみました。

これは「抱きしめる」というより、「よしよし」的な感じかな…?




次回、種族を超えて、いろんな種族・いろんな身長で試してみたいと思います。

お楽しみに ∑d(d´∀`*)グッ!




[オマケ]

74789152.jpg

チョークスリーパー

こ、これはそう見えるかも…(*゚∀゚*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR