ブログの検索ワード [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさんどうもこんばんは、ナナプーでございまする(*´∀`*)


突然ですが、みなさま、「検索ワード」というものをご存知でしょうか?

ネットで何か探している時に、そのワードを打ち込んで、検索ボタンをポチっとして、
ブログとかホームページとかショップとかにいきますよね。

ブログをしているとですね、
自分のブログにどんなワードで検索して、このブログに来てくれたかを知ることができるんです。


もしよろしければ、
ドラクエ10のブロガーさんは、是非、ご自身のブログの検索ワードを覗いてみて
下さいませんでしょうか…?






…はい、


ご覧頂けましたでしょうか?



「ドラクエ10」とか、みなさまのブログタイトルとかキャラクター名とかが
上位にきてたんじゃないでしょうか?





さてさて、では私のブログの検索ワードをご覧頂きたいと思います。


まず、ある日の検索ワードはコチラ。


capture-20130704-211006.png





ラブラブ多っ…!Σヽ(゚Д゚○)ノ







この日がたまたま…?

うん、たまたまよね、きっと…。





と思って、他の日の検索も覗いてみました。





capture-20130704-205645.png



まさかの「ドラゴンクエスト10」抜きとは…∑(゚Д゚)







よし、他の日のも見てみるっ…!


capture-20130704-210744.png


相変わらずラブラブ多いっ ∑(゚∀゚ノ)ノ




ちなみに、100件くらいある検索ワードの中でのトップがコレでした。



ちょっとですね、ランダムに選んだ数日間のワードを
いくつか切り抜いて集めてみたので、ご紹介しますね。


切り取ったものを適当に並べてしまったので、
順位がバラバラで見にくいですが、すみません…!
(スマホの方はだいぶ見えにくいかも…?ごめんなさい!
 パソコンからご覧頂けたら見やすいかと思います、すみません…!)



capture-20130704-210319-tile.jpg




どうでしたか、みなさま、


引きました…?



みなさまのブログの検索ワードとは、
だいぶかけ離れてたでしょ?(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




すごいですよね、
自分で色々、ラブラブ写真とか載せときながら、私もこれにはびっくりです…!


「ラブラブ」と「抱きしめるしぐさ」で占めています…!





要は、アレですよね…、


みなさん抱きしめたいんですよね…!(*´∀`*)





73204175.jpg







うんうん、これだけの検索があるということは、
みなさん、ドラクエのラブラブ写真を望んでいらっしゃると…!






任せて下さい! 私で良ければ力をお貸ししましょう…!d('ェ'*)ぐっ





といいますか、ここで力になれなかったら、もう私はただのアレなやつですよ、

へなちょこプレイヤーでも、ここで力を発揮するんだ!(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

(力の入れどころを完全に間違ってるパターンのやつ)





「手をつなぐ」のしぐさはこれからもらえますが、
「抱きしめる」はまだないので、
抱きしめる画像をいっぱい載せてきちゃった私が、
ドラクエ10での、キャラの抱きしめ方の説明をしたいと思います、次回…!

抱きしめ方を探してた方は是非…!(*゚∀゚*)





[オマケの検索ワード]

capture-20130704-204215.png

capture-20130704-204551.png

capture-20130704-204643.png



みなさん、面白いワードでこのブログにきて下さってありがとうございます(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


今回のは、ごく数日間の検索ワードなので、
これからもまたチェックして、またお伝えしたいと思います(*^_^*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR