おそろい浴衣が楽しい(*^_^*) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさんどうも、ナナプーです(*^_^*)
バーベキューをした3時間くらいの間に、13箇所、蚊にかまれてました。
(しかも私だけ)

大量の蚊取り線香たいてくれたのに、なんか申し訳ないな、
私の血、どうなってるんだろう。(ちなみにA型です)



さてさて、今日は、七夕イベント最終日ですね!

最近このブログで、連続お送りしてきた「浴衣編」も、
イベント終了に伴って、とりあえず今日までにしようかなと思います。

なので、「浴衣編」最後に、色々写真載せます♪

今回のこのイベント、ちょっと私にはキリがなくてですね、
どんどん浴衣追加で買ってしまって、
更にカラーリングとかもしちゃって、
もうホント、いい物GETできた充実感でいっぱいでございます(*´∀`*)

夏の間は愛用しよっと!



73978829.jpg



73201091.jpg



73200526.jpg

はぐれて再会出来てたウェディのカップルと、
浴衣お揃いでした(*^_^*)




73982846.jpg

ナナプーは、金魚のゆかたと、



73991452.jpg

リルルと同じカラーリングでお揃いにした、
さくらの浴衣にしました。

エルフは、どの浴衣でも似合うと思います…!


73991813.jpg



73996736.jpg

こちらもさくらの浴衣をお揃いカラーリングで。

私は、黒と白とピンクが好きで、
カラーリングは、いっつもそのどれかに染めたい症候群が出てしまいます。


この写真を撮ろうとしてた時、ジップと、もこと最初別々の場所にいたんですが、
お互い「いいね!」してもらったタイミングが同じで(数秒差しかない位)ビックリしました。

一旦、通り過ぎたのに、わざわざ戻ってきて「いいね!」してくれて
すごい嬉しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)




73996402.jpg





73203609.jpg


素敵な七夕をお過ごし下さいね(*^_^*)







ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR