コイン使ってミネアさん再び [ドラクエ10 プレイ日記]

120349586.jpg


隣、入りますか?


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

すっごく悩んだんですけども、
近いうちに、ブログ移転しようかな、と思っています。

ただのお引越し作業ぐらい、なんてことないことだと思うんですけども、
私、尋常じゃないくらいメカに弱いので、ものすごく苦戦しています。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ちゃんと色々調べながら、えーと、エクスポートして、インポートすればいいのか…、
(まず、それをどうしたらいいのか分からない)

あ、ここをこうすれば…!

ふむふむ、なるほどね!

これでインポート完了…お、意外と簡単だったな…、

い、いや…、今、画像移してないんじゃ…?

も一回インポート…、

よし…、これでちゃんと出来たっぽいぞ…!(*゚∀゚*)


って思って確認してみたら、

新しいブログではなく、このブログにインポートしていて、

全ての記事を3倍に増やす(同じ記事を全て3つづつ)


という、とっても面白いことをやっていました(インポートを2回しちゃったため)


増やした分、ようやくちゃんと削除できました。

あぁ、こわいこわい(´Д`;)(自分が)





さてさて、最近は毎日マンドラゴラさんコインを使って、
魔法の迷宮に行ってる私なんですけども、



また、



121508589.jpg


ミネアさんにお逢い出来ました…!




やっぱり、「コインを使うと、トルネコ・ミネアに逢う確率が上がる説」の噂、
当たってるような気がします…。


こんな頻繁に逢えるものなのかな?




121508640.jpg


とりあえず、ミネアさんにベタベタしてきました(*´ω`*)


さて、今回は、マンドラゴラさん相手ということで、
2アカではなく、4アカで行っているので、
(…と言っても2人は放置で、やっぱり2アカ操作です…)

それぞれ、もらったボスカードをご紹介します。





まずは、ギアス。


20140116_143628.jpg


悪霊の神々。



ギアスのレベルは戦士レベル30(その他は全て1)

もったいない!(´Д`;)





続いて、リリップル。


20140116_143645.jpg


ベリアル。




リリップルの最高レベルは、魔法使いのレベル55です。

パッシブは、HP+70…。

2アカでイケるかな…、
ちょっとカードの期限までに上げれるとこまで上げようと思います。




続いては、ププ。


20140116_143713.jpg


悪霊の神々。



ププのレベルは魔法使いレベル42(パッシブ無し)

もったいない!(´Д`;)





そして、もこは…、


20140116_143605.jpg


バラモスきました…∑(゚Д゚)



むぅ…、今の私では、確実に無理だけど、

カードの期限までに追い込んで、挑戦してみようと思います。



こんな感じだと、毎日マンドラゴラコインやってたら、
もしかしたら短い期間でも、
ミネアさん(トルネコ)出ることもあるかもしれないので、

みなさんも、ミネアさんに逢った後は、
すぐお手紙出しといた方がいいかもですね(*´ω`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR