

全種族の高笑いのしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

121237031.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から開始された、
ファイナルファンタジーXIのコラボイベントを早速やってきました!

アズランで受注、いつもながら、たくさんのプレイヤーさんでいっぱいでした^^
チョコボかわゆいな(*´ω`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




クエストを受注するともらえるクリスタルピアスを装備して、
植物系のモンスターを倒すとたまに落とす、
「ギサールの野菜」を手に入れる、というものでした。


121237472.jpg

この、クリスタルピアスも可愛いです…!
ドレスアップに使いたいですなぁ(*´ω`*)



さてさて、植物系モンスターなんですけども、
どこか空いてる場所ないかな…?

と思って、私が選んだ場所は、コチラです。




121239733.jpg

エルフさんの初期村、ツスクルです。

ここのナスビナーラを倒して、「ギサールの野菜」を手に入れたいと思います。

ナスビナーラは弱いので、4アカ操作でやってきました。



121238457.jpg

案の定、誰一人としてプレイヤーさんがいらっしゃらなくて、
ナスビナーラ独り占め状態でした。

ここで、リプレイ分も含めて、ギサールの野菜を2個手に入れて、
再びアズランのシャントット博士の元へ。

報酬は、マンドラゴラコインでした。


この、マンドラゴラコイン、強バージョンもあるとのことで、
とりあえず、通常の方に早速チャレンジしてきました。


121242364.jpg


さっきの状態のまま、再び、4アカで…(´・ω・`)



何の情報もないまま、慣れない4アカ操作で向かうという、
なかなかのチャレンジャーっぷりを発揮してきました。

ふふっ、楽しみですなぁ(*´ω`*)


一体、どんなボスなんだろう…。



121242924.jpg

どーん!

こんな子でした。ちっちゃいです(*´ω`*)




121243359.jpg

結構うじゃうじゃいるんですけども、
弱いので、意外と大丈夫でした。




121243724.jpg

ただ、サブキャラとかの、低レベルノンパッシブキャラとかだと、ちょっとキツイかもです…。

私の場合、4アカ操作をやって、レベル50代のキャラが二人いれば、
残りの二人はレベル10代の子を連れて行っても、大丈夫でした。

二人はかわいそうだけど放置、レベル50代の子、二人で戦いました。(僧侶と魔法使い)





こんなことを繰り返しながら、今、高笑いのしぐさをとってきたので、
全種族バージョンを載せてみたいと思います。



[人間男女]

121268751.jpg





[ウェディ男女]

121245502.jpg





[オーガ男女]

121266424.jpg





[エルフ男女]

121267578.jpg




[プクリポ・ドワーフ男女]

121267035.jpg



オーッホッホッホッ!

…って感じかな(・∀・)ニヤニヤ


この高笑いでさえも、プクリポのかわゆさ…!(*´ω`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
