

ごほうび(その1) [ドラクエ10 プレイ日記]

120615719.jpg

「ねぇ、ヒスケ、あたし欲しい装備があるの、装備買って♪」

「…え、僕が買うの?自分で買ってよ」





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




120616557.jpg


「買ってくれたら、ごほうびあげるんだけどな」













120616686.jpg
















120617053.jpg

「行ってきます!」

「行ってらっしゃーい」







120617498.jpg

「リルちゃん!買ってきたよ!」

「やったぁ、早速着てみるね」







120619673.jpg

「あたし、これずっと欲しかったの!ありがと、ヒスケ」






120620070.jpg

「リ、リルちゃん…、…あの…、ご、ごほうびって…?」

「あ、うん、じゃあ、ごほうびね」































120620481.jpg

「はい」

「…え?」


「ヒスケ、ランプ職人でしょ?
 ☆3のランプ、やっと作れたから、あげるね。
 作るの大変だったんだよ」











120618399.jpg















120621257.jpg

「…ヒスケ、全然嬉しそうじゃないね…。
 あたし、ヒスケが喜んでくれると思って、頑張ったのに…」






120622072.jpg

「…ち、ちがっ、違うよ…!
 嬉しいに決まってるよ!

 ほら、嬉しくて固まっちゃってさ、
 ちょっとリアクション遅れちゃうとこあるでしょ、僕。
 
 やったー!リルちゃんが作ってくれたランプ、大事に使うぞー!」


「…ほんと? それなら良かった^^」














120622634.jpg


…大丈夫、大丈夫、
リルちゃん、あんなに喜んでたじゃないか…

それで十分だ。


ランプももらったし、

うん、良かった良かった・・・。







120622833.jpg


僕は一体、何を期待してたんだろう・・・



あぁ、夜空がきれいだ・・・







[P.S]

120350028.jpg

さっき、うさみみ付けるの、忘れてました…。

女の子の「もじもじ」、たまりませんよね(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、男性キャラでは「ひざまずく」が大好きです…!(*´д`*)ハァハァ




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
