メガネっこ [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

冒険者の広場の「開発・運営だより」が更新されてましたね。


私、ブチめがねというものが大好きでして、
ちょうど最近、


112815329.jpg

この画像とか載せたばかりだったんですけども、




85526401.jpg

メガネは、ちいさなメダルで交換できるものは、
ほぼ交換しています。

性能とか考えずに、ただ見た目だけのために交換してしまっていたりして、
ちなみに、このナナプーの場合、ひらめきのゆびわより先に、
まず一番にこのメガネを交換しました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


はい、やたらメガネメガネと、何が言いたいかといいますと…、













476_004.jpg

イケメンメガネくんきましたね…! (*´д`*)ハァハァ



うんうん、これは楽しみだなぁ(*´Д`*)

どんなキャラなんだろう…。


多分、女性の方は分かって頂けると思うんですけども、
男性の、スーツ&黒縁メガネ姿って、ものすごい(*´д`*)ハァハァものですよね。

このメガネのお兄さんがしてるみたいな立ちポーズとかあればいいのにな。



あ、前回の記事で、
コインボスの時に、ミネアさんとかトルネコに会ってる人が結構いらっしゃるという噂のことを
何気なく書いたんですけども、



実はですね…、



















119674383.jpg

おっ!?






119674465.jpg


ホントにお逢い出来ました…!(*´ω`*)



今まで、コインボスは何回か行ったことあるんですけども、
今回初めて出会えました(*´ω`*)

どれくらいの確率で出逢えるのか分からないけど、
多分、私くらいの回数なら、だいぶラッキーだったんじゃないかな、と思います。


ただ、ちょっと残念なことに、
この時撮った写真を、パソコンに保存してた時に、
パソコンがおかしくなっちゃって、再起動したんですけども、
どうも、この画像しか見あたりませんでした…。


もしや…、いやいやまさかね…、

記念だから、いっぱい撮ったんだけどな…(´;д;`)ウッ…



またいつか逢える日まで、
その間強くなって、またコインボスに挑戦して、ミネアさん(またはトルネコ)に逢うのを
楽しみにしとこっと(*´ω`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR